記事一覧

スポンサーサイト


マンハッタン27階からの景色が眺められるバーへ


NY滞在記、あともう少し。

雨のマンハッタン、ちょっと肌寒かったです。


でもしっかり街歩きを堪能。

マンハッタンでみかけるNYの女性たちは、ハンターのレインブーツ率が非常に高かったです。

猫も杓子もハンターなもので、私が中学生くらいだったときに誰もがラルフローレンのポロシャツを

着ていたことを何故かふと思い出しました。






街歩きのちょっとブレイクで訪れたのが、27階にあるルーフトップバー”230 Fifth "

2006年にオープンして以来、マンハッタンのルーフトップバーの草分け的存在と言われ、いまでは定番な存在。




ミモザのカクテルで。

雨で濡れる高層ビルを眺めながら。

こういうしっとりとした風景もいいものだ。





マンハッタンのルーフトップバーは4月からオープンというところがほとんどです。

そんな中、こちらのバーは年中無休で、ルーフトップバーの気分を味わいたい観光客には助かります。


230 FIFTH AVE
corner 27th street on 5th Ave

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは~

ちょうど今、雨が降ってきました。
ルーフトップBARでカクテル!オシャレすぎる(^_^)
まだ、早いけど飲みたくなるぅ(≧∇≦)
いやいや、今からヨガに行ってきますよ笑

2. Re:こんにちは~

>はあちゃん20さん

ヨガのほうがよっぽどスッキリ爽快ですよね!
がんばってください(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

