記事一覧

スポンサーサイト


世界一臭いと思う化粧水





おはようございます。

今日も蒸し暑いですね・・・・・。

そして、今朝メイクを始めようと化粧水をつけたら衝撃の臭さでした。



photo:01

SK-Ⅱですけど!

長年愛用していますけど、この季節になると臭さが増しませんか。


そして、こんなに臭いのに、美を求める女性たちに支持され続けて34年。


こんな化粧水、世の中探してもコレだけだと思うんですけど。


もっと臭いよ!っていう化粧品があったら教えてください。試してみますから(・∀・)




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. そうなんですか??

私、冬場にソウルでお得に買ってきて一度ためしてみたものの、肌に合わなくて。。
母にあげたのですが、発酵臭な感じですか??

高麗人参系の化粧水もすごいですが、また違うんでしょうね。
きつい香水のような匂いよりは良い気もしますが、、お肌に聞いてるような(笑)

2. おはようございます♡


わかる!わかる!わかる!わかる!わかる!
ママもSK2愛用者ですが、ジメジメしたこの季節になると毎年思ってました。(笑)

あきさんのこの間のBlogじゃないですが、なんとなく誰に話す訳でもなく。。。(笑)
けど手放せません。。。ね。(笑)


3. Witch Hazel

こんにちは。

臭い化粧水という言葉に、思わず書き込みを

私は、T.N. DICKINSON'S の Witch Hazel
SKⅡより臭いと思ってますが、どうでしょう。

ニオイがニガテでも、毛穴がめっちゃきれいになるのでやめられない(笑)

4. 無題

はじめてコメントするかもしれません。。
いつも拝読しております。
大高酵素のヘーラールーノという化粧水はなかなか臭いですよ(笑)
酵素系はしょうがないですね。

5. Re:無題

>しらたまママさん

こんにちは。
しらたまママさん、存知あげております。なぜ⁈ コメントいただいたのでしょうか。

クチコミサイトにも匂いについて触れている方が多いですね。
試してみたくなりました!

6. Re:Witch Hazel

>Nyaonさん

毛穴が綺麗に⁉︎
臭いけど使い続けているというクチコミくらい参考になります(≧∇≦)

7. Re:おはようございます♡

>cocoさん

よかった!
これからは、”cocoさんも頑張って使ってるからわたしも頑張る!”と念じながら使います^ ^

8. Re:そうなんですか??

>chikaさん

高麗人参も臭いですが、人によっては好きな方もいそうに思います。
が、sk2はおエッてなりますし、鼻に抜けます笑

9. 無題

いつもブログ楽しみにしてます!
化粧水でわないですが、プラセンタの原液の美容液も臭いですよ。ちゃんとしてるものほど臭いです、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

