記事一覧

スポンサーサイト


着いたところは雨でした。。


image
新幹線から降りたら雨でした。
東京があんなに晴れていたし、傘を持ってこなかったらこんなことに。。
駅前で500円の折り畳みを買いました。

薄着で着たら寒いし。

やはりここは東北ですね。

一ノ関です。

先月来たときは、ここは乗換だけだったので駅から降りませんでした。

居酒屋ばかりです笑




photo:02

明日の朝、食べようかしら~。

イギリスサンドって笑

昔の人が間違って覚えた渡来品のような風味。

でも美味しそうです★


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

岩手にようこそ!そのパンあたし好きですよw ジャリジャリ砂糖٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
岩手は、朝晩涼しくなりますよ、風邪ひかないようにしてくださいね⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

2. Re:無題

>ふねっぴさん

ありがとうございます。
風邪に気をつけます!
ジャリジャリを楽しみます^ ^

3. こんばんは

知らないうちに、岩手に行ってしまったのね(・・;)
私は岩手に行ったことないので、あきさんのブログ楽しみにしています。
あっ、でもまずはお仕事ですよね笑
風邪ひかないように、お気をつけて!

4. Re:こんばんは

>はあちゃん20さん

こんにちは。
今朝はやや曇っていますが昨晩ほど寒くなくよかったです(^∇^)
これからワンマン電車にのって出かけてきます笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

