記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンデーションをSUQQUにチェンジ。



ここのところ、ベースメイクに時間をかける比重が高まっているんです。

これは年齢を重ねれば重ねるほど・・・と思うと、お、恐ろしい。。


しかし時代はナチュラルメークへ進化しているので、アラフォーになってくるともう結構大変。

自分の肌の衰えを考えると、なぜ桃井かおりのあの美肌は。。。人間技を超えています。


そうそう、それでファンデーションを新調したんです。

今までは、リキッドベース→リキッドファンデ→パウダリーファンデ→粉

という果てしない工程を積んでまいりました。

なぜかというと、単純明快、「より強力なカバー力」を求めていたからです。


カバー力がありつつも厚塗りにはならないように仕上げていましたが、

ナチュラル感が薄いんですよね、当たり前ですけど。


そこで、SUQQUの新しいファンデーションが良いらしい、ということでこちらを購入。


フレームフィックスラスティングパクトファンデーション


長すぎる商品名。。


簡潔じゃないのは好きじゃない。


でも、その思いと反してこのファンデの優秀さといったら。


カバー力はあるのに、レフ板効果でツヤっぽさもある。


練りファンデのような感じなので、コンシーラーっぽい感触に思います。


これで、ファンデのダブル使いが省略できると思うとかなり嬉しいです。



このSUQQUのお姉さん、綺麗。。(*゚ー゚*)



昨年はりょうだった。

目元。。こわい。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私もスック、大好きです。

練りファンデーションいいですよね。

ナチュラル…って、とっても難しいなと感じてます。

2. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

よかった、同じですね!
化粧直しをしなかった日でも、夕方も崩れが少なかったのですごく優秀だなと思いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。