記事一覧

スポンサーサイト


残念なセックステープ。



ヤフーのUSAのトップページにある人気検索ワードをみたら、一番上にあったのが・・

「俳優 セックステープ」。

なにこれ?!
と思ってよく確認したら、「セックステープ」という映画がアメリカで公開になった
ばかりらしい。

キャストがキャメロンディアスとジェイソンシーゲル。
わー、絶対私好みの映画!

と思って予告をみたら。。。
やっぱり面白そう。

2人は夫婦役で、夜の営みを動画に撮っていたのが、クラウドを通してそれが
世間様に流出しちゃったという。。

日本公開はいつだろう?
とおもったら、公開予定だったのに突如中止になったみたいです。

やっぱり、これは、、過激でしょうか笑

DVDにはなりそうな気がする。
早く観たい。。(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

この映画知りませんでした!
私もめちゃくちゃどストライクです!(≧∇≦)
このYouTubeだけでかなり笑いました!
日本でやらないんですね、、、すごく残念。同じくDVDに期待したいと思います!

2. 映画といえば…

昨日、Tha Case Against 8 をみてきて感動しました。あきさんにも見て欲しいですが、日本では一般公開されないようです。
あきさん、ぜひ何かの機会にみてみてください!

3. Re:映画といえば…

>まきさん

こんにちは。
確かに映画つながりではありますが、真剣度が全然違いますね(^∇^)
今ならスパイラルホールに行けば観られるみたいですが、これもDVDにすらならないのでしょうか。。。
私も気になるのでDVD化を期待します。

4. Re:こんばんは!

>Candyさん

絶対面白そうですよね。
キャメロンくらいこの役にぴったりの女優はいないかも笑

5. 無題

めっちゃ面白そう(^^)!

キャメロンは超セクシーな格好になってもドスケベにならない不思議な女優さんですね。DVDチェックします♪

6. Re:無題

>9mstさん
ヘルシー&セクシーで、両親と観たとしても居心地悪くならなそうに思います。^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

