記事一覧

スポンサーサイト


I♡シタール・夏はインドカレー


image

千葉・検見川のシタール へ。
18時過ぎに行ったのに、もうすでに待ちだった。。。
いったいこのレストランの人気といったら。

店の外にあるウェイティングリストの人数をカウントしてみたら、1日100人くらいの
人が訪れているんでしょうか。
それとも今日は天気がよくなかったから少なめか。
それにしても、この小さなお店を拡張することなく、支店も構えないお店のこだわりが好きです。


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. ご無沙汰しております。

あきさん、こんばんは。
私も『シタールのカレー』大好きですが、記事終わりの言葉が気になりました。。『シタールのカレー』食べられなくなるんですか!?

2. ぬぬ!

あきさんが何度も書いてらっしゃるから、行ってみたくなります、けどほぼ機会のない立地で残念です(>_<)

そして、まさかあきさん、海外に…!?
日本を離れる!?と淋しくなりましたが、離れたら離れたで、現地リポートを想像してワクワクしてしまいました。え(笑)

3. Re:ご無沙汰しております。

>きょんさん

こんにちは。お久しぶりです。
シタールは健在ですので問題なしです!
美味しいですよね~(^∇^)

4. Re:ぬぬ!

>Yさん

妄想すぎます!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

シタールのある場所って、なかなか行きにくい場所にあるんです。あの周辺になにかあるといえばないし笑 
私はシタールに行くついでにあちら方面に用事があったのでちょくちょく行っていましたが、もうその用事がなくなってしまったので当分行かないだろうな、というただそれだけです。
書き方に含みすぎましたね、すいません(^∇^)

5. Re:Re:ぬぬ!

>あきさん

そうだったんですね~!
海外に行かれると思いました(笑)
あー、早とちりました(*^_^*)

6. Re:Re:ご無沙汰しております。

>あきさん

良かった♪
昨夜、あきさんのブログを拝見して、『シタールなくなっちゃうのかな?』とか『あきさん、何処かに行ってしまうのか!?』とか・・・考えちゃいました。。私も早とちりです(笑)

シタール美味しいですよね! 場所が場所なんで・・・行きにくいですが(^^ゞ

7. お取り寄せ

シタールのカレー食べたことないからお取り寄せして食べてみました!(あきさんの言ってたシタールだと思うんだけど、住所が千葉県検見川だったから間違いないとw)美味しかった\(^o^)/これお店で食べたらもっと美味しいんだろーな!

8. Re:お取り寄せ

>ginさん

そうそう、お取り寄せ!
確か芸能人の誰かもシタールのお取り寄せを勧めていましたよ。
私もこれからはお取り寄せにして家で楽しもうと思います(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

