記事一覧

スポンサーサイト


髪の毛




私のブログから溢れ出る雰囲気(爆 は
活動的なオンナでしょうか?

実はこんな感じです。
顔周り、星とばしすぎ。

今日はやや暑さも和らいだのでヘアダウン。
巻きはやや強めに。
オフィスに着くときにはこれも落ち着きます。

これが、残業時間に突入すると、髪をガッと上にまとめて、まるでお風呂上がりのような感じに。

髪の長きは七難隠す(-_-)

人生殆どロングヘアです。

追伸: ミス邪馬台国とは言わせない。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

わぁ。
艶やかな長い黒髪。
うっとり‥
浴衣髪も素敵でした。

最近、あきさんのお姿が見れてうれしいです♡

2. ステキ!

最近、脱黒髪&脱ロン毛しようかと思っていたのですが、アキ様を見て、私も維持しようと思いました。サラリーウーマン、茶髪に出来ずに伸びるとすぐに切りたくなってしまいます。

3. 無題

素敵~♡
艶やかな黒髪は私の憧れです‼︎
私の中のakiさんのイメージと同じでした(*^^*)

4. 素敵!

黒髪、ツヤツヤで豊かでとても綺麗です。
黒髪を巻き巻きすると重くなるかと思ってましたが、傷んでないツヤツヤ髪で滑らかだとゴージャスでいいですね!
ミスJAPAN間違いなし^o^

5. はじめまして

とってもきれいで思わずコメントしちゃいます。
ヘッドスパ、トリートメントでお薦めあったら、伺いたいです(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしています!!

6. きれい

この長さでこの艶感を保てて、しかもこの巻き具合ができるなんて、尊敬です!

私なんぞ、去年の年末にロングのお手入れに挫折して、わかめカットにしてしまいましたもん。。

確かにブログを拝見していると、活動的な短めの髪を想像していましたが、こんなつややかなロングヘアだったとは・・という感想です^^
ますますあきさんの魅力度がアップしました~。

私もまた伸ばしてみようかな。

7. 綺麗な黒髪だわ。

久しぶりにお邪魔したら、あきさんのお姿が見れてびっくり!
浴衣姿も素敵です。日本女性らしくて魅力的。また帯もとっても素敵ですね。全体のバランスがとても良いですね。
あきさんのお顔に星がキラキラ過ぎて、気になって仕事がとまってしまいました(笑)

8. まぁ、素敵!

あきさん、私のイメージはショートヘアでしたσ(^_^;)
しかし、やっぱり私が見込んだ通り素敵なお嬢さんです(私は何ですかぁ(笑))

「髪は女の命」と昔から云われてますね。

ホントね~髪もお顔もお手入れしたら、ちゃんと結果出してくれるんですよね~
そして、精神的なことでも影響されやすいんですよ。亡母が言ってました。
お手入れ、頑張りましょう!


9. 素敵♡♡♡

浴衣姿もとても素敵でした(≧∇≦)
もっとakiさんの画像を増やして欲しいです(≧∇≦)

10. 黒髪のロング

素敵ーー!!!
あきさんのヘアスタイルを見ると伸ばしたくなってきました♪
この髪型で、バリバリお仕事して男前な発言をするのがカッコいいんですよね。

東京湾の華火はどちらでご覧になりますか?
わたしは浜離宮からですー

11. こんにちは♡


わぉっ!
黒髪素敵!
けど黒髪以外はママの想像通りのあきさんだわっ♡
キレイに保てるなら、ママもまたロングにしたいなーっ。
益々あきさんとcielちゃんはママのタイプ♡(笑)

12. 無題

私が想像していた以上にロングでした!そしてツヤツヤでステキ!

13. 無題

素敵です!

私もロングですが、こんなに素敵に巻き髪できません。きれいですねー☆☆

浴衣姿は、浴衣のセンスと襟足の美しさに見とれてしまいました。いまでもゴールドジムへ通われているんですか?すごいなー。

14. すてき♡

女のわたしも惚れます!!
黒髪とてもお似合いです^ ^(お顔は勝手に想像中)
わたしは天パでクルクルなのでツヤツヤの髪憧れます♡うらやましい~

15. うわ!

こんなにいい女だったとは!(お顔は隠れてますが、分かります 笑)

16. 幸せだぁ~

昨日、今日とあきさんのお姿を見られるなんて!初めて?ですよね?
想像通りの美しい女性で素敵です(´Д`)
写真みてテンション上がりました!これから伊丹最終で東京出張なんですが、乗りきれそうです笑

17. ひゃー

先日の浴衣姿に続き…

ブログでのイメージ通り…!美しい~!

18. 無題

あんまりきれいな黒髪ロングに初コメです。
私も想像ではakiさんは長めボブくらいだと勝手に思っていましたー。
素敵!

19. Re:無題

>きらりん☆さん

こんにちは。
なんでしょうね、最近の私。
特に「見て見て!」っていう意味ではないんですけど(^▽^;)

20. Re:ステキ!

>ももさん

こんにちは。
お久しぶりです。
私は、いつも前髪を作ろうかどうしようかという葛藤がありいます。
伸びるとすぐに切りたくなります笑

夏ですから、明るいブラウン系の髪の色もいいですけど、黒髪&ロングキープお互いしましょう!

21. Re:無題

>ゆっちんさん

イメージ通りですか!
よかったです。。ほんとうに。(*^▽^*)

22. Re:素敵!

>ルージュさん

こんにちは。
確かに、この暑すぎる真夏に黒髪でしかもロングで、えぇ巻いてるのぉ?!
ですよね。。
言葉で説明すると誤解されそうなのでお見せしてみてよかったです(^∇^)

23. Re:はじめまして

>にゃーすさん

こんにちは。
実は私もヘッドスパ、探しています。

トリートメントは、アンチエイジング系です爆
いろいろなトリートメントを試しましたが、一番効いてるのがアンチエイジング系で、髪の毛をふんわりさせるのと、顔の輪郭をシェイプさせるっていうものをしています。
よくわからないけど、私の行きつけは資生堂のプロフェッショナルシリーズを使用しているみたいです。

24. Re:きれい

>chikaさん

こんにちは。
chikaさんはボブっぽいのでしょうか。
私には勇気がいるヘアスタイルなのでうらやましいです。
それはそれで素敵だと思いますが、ロングの巻いたのはめっちゃ簡単です。。

25. Re:綺麗な黒髪だわ。

>☆みう☆さん

こんにちは。
浴衣はとても気に入っています。
浴衣と帯の組み合わせでこんなにも大人っぽく仕上がるんですよね。色の組み合わせでもぐっと印象が変わりますし。

顔にキラキラを飛ばしすぎました笑

26. Re:まぁ、素敵!

>はあちゃん20さん

素敵な御嬢さん笑笑
ありがとうございます。最近は滅多に言われなくなったので嬉しいです、お世辞でも笑

本当に髪の質で全体の雰囲気って変わりますよね。 化粧がイマイチでも、髪の質とスタイリングで一気に雰囲気美人になれるように思います。

確かにそうですね、精神的なことは頭皮や髪に影響がとてもあるようですね。私も気を付けます!

27. Re:素敵♡♡♡

>Mauiに恋してさん

ありがとうございますーーー。
食べ物の画像より私の画像がいいっておっしゃっていただけるなんて嬉しくて泣いちゃいます(*゚ー゚*)

28. Re:黒髪のロング

>ロッタさん

こんにちは。
浜離宮を解放してくれるんですか!
初めて知りました。風情があっていいですね~。

私は花火に近い場所で、しかも人口密度があまりない場所で見る予定です(*゚ー゚*)

29. Re:こんにちは♡

>cocoさん

私にとってはロングはお手入れは簡単なんです。短いほうが、毎朝のスタイリングが難しそうに思います。ロングはただアイロンで巻くだけという。。
Cielちゃんはちょっと一般人とは違うオーラです(*^▽^*)

30. Re:無題

>camedaさん

そうですね結構長いですよね私の髪。
だいたい胸あたりの長さをキープしています(*^▽^*)

31. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

巻き髪の歴史は長いんです私。。
朝3分くらいで出来上がるので楽ちんでやめられません。。。

ゴールドは昨日も一昨日も行きましたぁ!

32. Re:すてき♡

>くみさん

こんにちは。
くるっとした髪もかわいいですよね。
私はいつも自然なくるっとしたパーマをかけようかどうしようか悩みます。。結局何もしないんですけど。

33. Re:うわ!

>KOROさん

そんなにいい風に見えますか!
セルフィーをあまりしないので、どうしたらよいかあまりわからずだったので、まぁよかったです!

34. Re:幸せだぁ~

>マルさん

今日は東京ですか!
マルさんコメント欄をアメブロIDの人オンリーに変更したのにコメントいただけて嬉しいです。

東京は猛暑ではないですけど、外にいるともちろん暑いですからお気をつけて仕事頑張ってください(^∇^)

35. Re:ひゃー

>tokyo-sさん

イメージ通りでしたか!
それはよかったです。。
(^∇^)

36. Re:無題

>dorayakiさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!
こうして自分の画像をちょっとだけですけどアップしてコメントをいただけたことを嬉しく思います(*^▽^*)

37. おはようございます~

素晴らしい黒髪。
ブロ友さんから女性の美しさは
「一髪二化粧三衣装」というくらい
髪の毛が大事ということを聞きました。

でも。。
お仕事忙しいのに~すごいわあきしゃま。

私若い時に(汚いw)ソバージュにして
それから短く切ったら
頭が急に軽くなりました。
髪の毛が長いのもお手入れ以外に
生活するだけでも大変だにゃ~と思う
今日この頃です。

38. 美しい!

美人すぎますわ\(^o^)/

39. 無題

予想の髪の色はちょっと茶色でしたが、スタイル等はどんぴしゃイメージ通りです!!(*^▽^*)

40. わぁー♡♡♡

浴衣のときの髪型も素敵ですが
普段の髪型も素敵ですーー!!!
颯爽と格好良く歩いてる姿が
想像できまするー(*´∀`*)
みんなきっと振り返ってるはずです♡

41. うっとり~

アキさんの写真アップ、ますます妄想が広がります。
浴衣姿もステキだったし、黒髪の巻髪ロングもさすがです。女子力高いですね。
おしゃれが行き届いて、尊敬です~

42. Re:おはようございます~

>minさん

ソバージュ!
懐かしいですが、そろそろ復活しそうな予感笑

私、そんなにヘアケアしていないんです。
最低限のことだけだと思います。
あとは、こんなに量が多い髪の毛を与えてくれた両親に感謝です。小さいころは薄い髪の毛の子が羨ましかったですが^ ^

43. Re:美しい!

>金剛地えみさん

そ、そうですか。
ありがとうございます。
普段すぎるんで恐縮です。

44. Re:無題

>勇気さん

こんにちは。
髪の毛は気分によってダークブラウンにしたりいろいろです。
イメージ通りでしたか!^ ^

45. Re:わぁー♡♡♡

>☆*+・Hapi・+*☆さん

そんな嬉しいお言葉に感激です。
浴衣のときとは雰囲気がだいぶ違いますよね(≧∇≦)

46. Re:うっとり~

>ちょんさん

黒髪の巻き髪って、多分アラフォーだからこそのような気がします。
アラサーあたりで黒髪巻き髪は重そうな…。 この歳になると、いかにボリュームある髪であるか、が課題…^ ^

47. 憧れるな~

あきさん、ほんと髪長いんですね!
豊かでツヤツヤで、すてき。
私は若い頃から、白髪が多くて悩んでるから羨ましい!

48. Re:憧れるな~

>きゅうきゅうさん

こんにちは。
こういうのって遺伝なんでしょうか?
私の母が比較的しっかりした髪質で父も白髪がないもので、私の髪質も問題がないのかもしれません。アラフォーになった今、これには本当に感謝しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

