記事一覧

スポンサーサイト


今日から出張


photo:01
朝起きて、夏のお気に入り、あんず棒を2本食べた。
そしていま、アップルパイとグレープフルーツジュース。

そういえば、新幹線はようやくチケットレスのEXカードになった。
「変更は一回まで」の地獄からサヨナラー。

photo:02
車内ではジェーンスーの新刊を読む。
”貴様いつまで女子のつもりだ問題。”

未婚のプロ、ジェーンスーと私の考え方は基本的に一緒。
でも、彼女にはかなわない。

彼女の本、
”私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな”も読んだけど、
さすがの私もここまで落ちぶれてないですよ。。

新刊の感想は近いうちに。
数ページ読んだけど、叫びたいほど同感。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. EX便利ですよね…

出張お疲れ様です。
私もやっとEXカードゲットしました。
アキさん程忙しくはないですが、
年末年始、お盆も関係なく割引で使えるというのが魅力的だし、スマホから簡単に予約変更できるのが助かりますよね~

2. Re:EX便利ですよね…

>momo222さん

楽でいいですよね。
私は変更時間に間に合わなくて自由に乗ったことも多々あるので。。本当にたすかります(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

