記事一覧

スポンサーサイト


名古屋3日目・ホテルごはん


image

おはようございます。
今日は確か。。金曜日。
そして8月1日ですね。

名古屋3日、最終日。
名古屋キャッスルプラザホテルに滞在しておりました。

名古屋のシティホテルは殆ど泊まったかなと思っておりましたが、このホテルの存在を忘れて
ました。

ミッドランドスクエアのすぐ裏で駅にも近いし便利でした。

朝食な佐久良というホテルの和食レストランにて。
賑やかなブッフェスタイルもいいですが、疲れている体には半個室のほうがありがたいです。

今日も頑張ろう~。

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは

あきさん、お疲れ様~

昔ながらの和朝食ですね。
今日も一日、頑張りましょう!

そして、気を付けてお帰りくださいね。

2. Re:こんにちは

>はあちゃん20さん

やっと週末がきてゆっくりさせていただいております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

