記事一覧

スポンサーサイト


ビジューネックレスに飽きた今日この頃


image


こうも暑いと、洋服も汗シミが気になるからシルクは着たくないし、ジャケットなんて手に持ちたく

もないし、ストッキングさえも会社についてから着用したくなります。

今日なんて最高気温の予想が36℃とか?!

あと20年くらいしたら、「今日の予想気温は46度となりそうです。」なんてさらっと言ってそうで

怖いです。


アクセサリーも、この暑い夏を境に、シンプルなものに戻りつつあります。

ってことで、春に購入したZARAのビジュー系ネックレスは出番待ち。




image


Tシャツなどのシンプルなものにあわせようと思ったネックレス。・・のはずなんですが。

デコラティブすぎて。



image


こんなデザイン、暑くるしくてみるだけでむわっとする。





image


これは秋からでもつけられそう。


今月末はフリマでどんどん売ろうと思う。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、おはようございます。

暑いですねー!
暑すぎてストッキングを会社に着いてからはきたいって気持ちめっちゃわかります!

昨日私もビジューネックレス、暑すぎて外しちゃいました。。
あきさんのように見た目が暑苦しいというオシャレな理由じゃなく、肌にまとわりつく感じが苦痛だったので。


あきさんがお持ちのビジューネックレス、とってもかわいい!!
可愛いすぎて思わずコメントしてしまいました♬

2. フリマに行きたい!

もー全部素敵!!akiさんが出店するフリマに行きたいです(≧∇≦)

3. Re:フリマに行きたい!

>Mauiに恋してさん

引っ越ししたら、不要だと思われるものが沢山でてきまして…( ;´Д`)

4. Re:無題

>ショコラさん

そうそう、肌にまとわりつく感じが!
汗でなんともいえない不快感…。
夏の間ははおやすみですね。

5. 買います(笑)

あきさん、こんばんは。
ネックレスかわいい。フリマで私が買いたい(笑)
私は北海道在住なので、多少暑苦しくても平気ですの。

6. Re:買います(笑)

>きゅうきゅうさん

北海道は梅雨もないですし、夏はすごしやすくてよさそうですね~。
冬はとても大変だとは思いますが。。
夏でもオシャレを楽しんでください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

