記事一覧

スポンサーサイト


ヤラレタ 1


image

ウェットティッシュを買いました。
売場には、プラスティックの容器に入っているタイプと、そうでないタイプが売っていました。

容器は場所をとるし、引出しにいれておきたいから要らないな。
と思いながら横をふとみたら、「ウェットシートのフタ」という商品がありました。
画像の右です。
市販のウェットティッシュに使えるフタだそうで、普通のティッシュのように使えるらしい。

じゃぁ、こういうタイプのにペッと貼ればいいのね!便利じゃない!

ということで、画像左のウェットティッシュと一緒にフタも買いました。

で、帰ってきて試そうと思ったら・・・・。

ウェットティッシュに取り口がなぁぁぁい!

ティッシュに貼れない。貼ってもいいけど使えない!笑

そしていったい今後はこのフタをどのような用途で使ったらいいの!

・・たかがウェットティッシュの買い方を間違えただけでブログ1記事書いた私ってどう。

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは。

こんにちは。

私もその蓋の愛用者です。とっても便利です。
持ち歩きも可能なので、出先で気になるところふきふきしてます。

でも、この詰め替え用の横にその蓋を売っていたら使えるって思っちゃいますよね。
不親切だな。

この蓋を使うとあまり水分が蒸発しないので、カッターで切り口を作って無理やり使うのもいいかも。

シルコット ウェットティッシュシリーズの詰め替え用ならばそんなことをせずに問題なく使えます。

2. Re:こんにちは。

>Nyaonさん

こんにちは。
このフタ、便利そうですよね。
このフタのすぐとなりに、このウェットティッシュがあったんです。
多分、シルコットなどのティッシュ型のものは近くには置いてなかったと記憶しています。
もう騙されないぞー!カッターであけてつかってみます笑

3. 無題

あたしもそれやりましたよー!
もう、がっかりw

4. Re:無題

>ふねっぴさん

ほんとがっかりですよね。
次は騙されません。。

5. 無題

私、これかなり重宝してて3つも持ってます!
(家用2つと持ち運び用2つ)

ウェットシートっていうより、おしり拭き、お口拭きのフタですよね。
お尻拭きのでかいやつ持ち歩くのに、ケースに入れてると邪魔だし、そのままだと乾くけど、これだと乾かないです!取り出しやすいし。

たぶん、このウェットテッシュじゃなければつかえると思いますよ!でも、このサイズのウェットには大きいかな??
あと、携帯用の小さいフタも売ってますよ。

6. 無題

はじめまして(^^)
お勉強になりました
孫が居るので、ウエットティッシュ沢山使うから(^^;)

7. 無題

こんにちは(^^)
私はクイックルワイパーのやつとかトイレクイックルに張り付けてつかってますよ♪
乾かないし結構便利です☆

8. 無題

初めて こんにちは

もしかして同じ?

もしかして 詰め替え用のウエットティッシュ
って 筒型用の ロールで ないですか?

私は プラスチックのふたを
付けて 穴にそって カッターで パッケージ
切り抜いて
ティッシュを引っ張ったら
なかなか 出ない! ギューギュー
引っ張ってたら

友達に、違うやろって 突っ込まれ
初めて 気がついたのだけど

ロールになってる ウエットティッシュでは
ないてすか?

9. 無題

初めて こんにちは

もしかして同じ?

もしかして 詰め替え用のウエットティッシュ
って 筒型用の ロールで ないですか?

私は プラスチックのふたを
付けて 穴にそって カッターで パッケージ
切り抜いて
ティッシュを引っ張ったら
なかなか 出ない! ギューギュー
引っ張ってたら

友達に、違うやろって 突っ込まれ
初めて 気がついたのだけど

ロールになってる ウエットティッシュでは
ないてすか?

10. 無題

初めて こんにちは

もしかして同じ?

もしかして 詰め替え用のウエットティッシュ
って 筒型用の ロールで ないですか?

私は プラスチックのふたを
付けて 穴にそって カッターで パッケージ
切り抜いて
ティッシュを引っ張ったら
なかなか 出ない! ギューギュー
引っ張ってたら

友達に、違うやろって 突っ込まれ
初めて 気がついたのだけど

ロールになってる ウエットティッシュでは
ないてすか?

11. すいません

すいません
なんか 三回も コメント同じの
なってます
気持ち悪い事なって しまいました
すいません(≧▽≦)

12. Re:すいません

>みゅん☆さん
たまにありますよね~(≧∇≦)

13. Re:無題

>みゅん☆さん

そうでした!
まさかのロールタイプです。
真ん中からきゅっきゅっとだしながら仕方なく使っていますがこんなんじゃ使い心地悪すぎますね^ ^

14. Re:無題

>☆MOEにゃん☆さん

それはいいですね。
うちにもワイパーありますからなんとか使えそうです!

15. Re:無題

>ミイさん
私の失敗談から、こういう蓋の存在をお伝えできて何よりです^ ^

16. Re:無題

>ともうささん

そうです、蓋はお口拭きのようなタイプのものでした。
こんな大きなウェットティッシュにもOKなのかと誤解されてもおかしくない陳列だったんです。

これはこれで便利ですよね。

17. 無題

詰め替え用と書いてあります。

赤ちゃんのおしりふきとかには便利なフタだと思います。

18. Re:無題

>Σ( ̄◇ ̄*)さん

ですね~。なんとかつかってみます。

19. Re:Re:無題

>あきさん
わわわ!私、違う人のBlogと勘違いしてレスしてましたー!!
ごめんなさい!!
確かにクイックルワイパーとかに使えそうですね!!

20. Re:Re:Re:無題

>ともうささん

え!
違う人のブログだと思われていたことすら想像していませんでした笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

