記事一覧

スポンサーサイト


スックと納豆

{DF390606-F95F-43CD-B75F-DBDC643F7A51:01}

今日は8月8日。
子供の頃は、「そろばんの日」と教わりました。
今、そろばんを習っている子供は少ないですかね…。
ちなみに私は初段でした。

8月8日は、フジテレビの日でもあったような。リモコン操作になってからチャンネルがわからなくなりました( ;´Д`)

今日は外出しています。

朝メイクの仕上げにスックのメイク崩れを防ぐタイプのミストをシュッ。

「これ以上メイク崩れしたらただじゃ済まないわよ」と呪ったおかげか、まだ崩れてませぬ。

{304B84E7-83D0-4E2C-B626-76CF611E21AC:01}

朝は納豆を食べました。
吉野家の納豆⁈
牛丼味なの⁈
気になってしまって。

食べましたら、フツーにおいしい納豆でした。しかも小粒と表記しながら普通サイズでした。
もしかしてこれって、朝食定食の納豆なんでしょうか?
いづれにしても吉野家はわからない。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

スックのスプレー私も使ってます。崩れるんじゃないわよ!私も念じてみます(笑)

そろばんも極めてますね、さすがあきさん!
私は3級でやめてしまいました。最近の小学生もそろばん習ってる子、いますよー。私の時はもう少し多かったですけど。

初段、ますます尊敬です!

2. ああ…。

フランス旅行記以来のお久しぶりです(*^^*)
あきさんは私より若干お若いと推察していますが、なんだか趣味趣向がそうそう!
と思うブログが多くてとっても興味深いです♪(´ε` )
吉野家の納豆…。
普通に美味しいよね!こんなこと知ってる女子がいるのがただ嬉しい!

3. こんばんちぃ♪♪

アメリカンなショートプレートでなければこの味ゎ出せぬ。。【やったもん勝ち】の時に敢えて【やらない】を選択してしまった吉野家。。守りに転じるとロクな事がない会社の歴史。♪♪牛丼一筋60円ww てか、納豆激安(笑)

4. Re:こんばんちぃ♪♪

>ラスコーリニコフさん

吉野家の今後は一体…。

安すぎですよね、3つで60円て笑

5. Re:ああ…。

>orangeさん

こんにちは、お久しぶりです!
似たもの同士でしょうか。
共通点がおおい人を見つけると嬉しくなりますよね。

納豆好きなんです私。
これもとっても美味しかったです。
さすが茨城のメーカーさん^ ^

6. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

こんにちは。
さっきそろばんやってみたら見事にスローな手さばきでした(-_-)
3級で十分ですよね!

スック、いいのか悪いのかわかりません。たぶ、ルナソルのミストのほうがいい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

