記事一覧

スポンサーサイト


昔買ったバッグ・リバイバルの兆し。



image


皆さん夏休み中でしょうか。


電車が空いていて、「なんで私は今日も働いているのだろうか」と切なくなるような出勤でした。




引っ越しをして、古い洋服や靴、バッグを整理していたところ、こんなバッグがありました↑


クロコのレザーで、シャイニーレッドのような色味です。


確か10年以上前に買ったような。。


イタリアのなんとかっていうブランドのトートバッグ。




バッグの角に黒ずみ汚れがちょっとありますが、それ以外はわりと綺麗な状態でした。












当時はトートバッグとしてしか使わなかったけど、今となっては2Wayでクラッチっぽく使えるという。






ちなみにストールは、VIA BUSで買ったベックソンダーガードの秋冬新作。


スター柄のストールが欲しかったのですが、こんなシンプルな柄なのになかなかなくって。


シルクが半分はいっているので、カジュアルな中にも大人っぽく仕上がる優れもの。






image

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

とってもきれいなバッグですね。かなり好き。

2. 今の

時期にいいですね。

でも冬場も暗いコートのコーディのさし色に良いかも♡

私も仕事ですよーしかも電車で毎度足踏むアラサーに今日は3回思いっきり踏まれてとうとうキレました(笑)

3. 私も出勤です☆

お疲れ様です。
ほんと、今日は街の中がいつもよりも空いてる気がしますね~

それより、アキさんのメリハリボディが素晴らしく!
私も鍛えないとと、胸に響きました!
ありがとうございます☆

4. Re:無題

>tinabluetopazさん

こんにちは。
嗜好が一緒みたいですね!(^∇^)

5. Re:今の

>chikaさん

そうですね、意外に季節を関係なく使えるかもしれません。夏のほうが映えそうですが。

毎朝同じ電車で一緒になるあの人。。。っていうところでしょうか。
嫌になっちゃいますよね。

6. Re:私も出勤です☆

>micchi~☆さん
こんにちは。
空いていていいですよね!

メリハリボディというか、白で膨張しているって言い訳させてください(・・;)

7. 白なのに

膨張カラーでその引き締まったスタイル素晴らしいです!私も出勤してます~。

8. Re:白なのに

>camedaさん

写真の撮り方も勉強します(-_-)
今日もお仕事ですか?頑張りましょう~^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

このページのトップへ
