記事一覧

スポンサーサイト


昨日の件、お礼

昨日の件について、沢山のメッセージやコメントをいただきましてありがとうございます。

お返事を皆様にさせていただきました。

また、私のブログを読んだ友達も連絡をくれたりしました。ありがとう!


知り合いに弁護士がいるという方。。

法律とは違う職業だけどといろいろ調べてくださった方。。。


私のブログは知恵袋よりもレスポンスが早いんじゃないかと思ったくらいです。

しかも、私のことをよくご存じの方が多いので、だいたいシチュエーションなど想像できるのかも

しれません。的確なアドバイスが多かったのが助かりました。


ありがとうございました。


これがブログをやってる醍醐味かな。。。と思った瞬間です。

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます

私は何もお役に立てなくて、ゴメンなさいね。
あきさんの問いかけに、たくさんのブロガーさんが力を貸してくださったのですね。
いいね!とよかったね!をしたいです。

繋がり、ありがたいですね。

2. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

こんにちは。
本当ですね。
助け合いの気持ち、忘れてはいけないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

