記事一覧

スポンサーサイト


お気に入り・ルームフレグランス”CULTI”


image
フレグランススティックをCULTI(クルティ) にしました。

香りはAQUA(A)。
クルティの創始者アグラーティ氏が愛用しているというクールで甘みのある香り。

アンバーの香りがベースのように感じます。
そしてベルガモット、サンダルウッド、ミモザ、シトロン、ナツメグ、シシリーレモン。
メンズの香水にありそうなムスクっぽさも感じます。

アンバーの香りが大好きです。
サンダルウッドとか、イランイランとかも好き。
なんだか夜っぽい印象をもつかもしれませんが。。(・∀・)
柑橘系もはいっているのでそんなことはないです。

さらにZARAのアンバーのインセンスを使用するとダブルアンバーですごいです。

まるで男性に飢えた女がせめてオトコの匂いを嗅いでいたい。
そんなお部屋の香りでいっぱい。


スポンサーサイト

コメント

1. やっぱりね

イランイラン サンダルウッド ムスク
そこにメリッサ・・アンバーももちろん

ここにきて・・香りの好みも まるで・・同じ
そう・・・男に飢えた女・・が・・・です(笑)

枕にシュッシュッ・・
頭周りにシュッ シュッ としてから
おやすみ~~~まさしく 飢えてる?・?  

2. Re:やっぱりね

>ゆみんさん

ゆみんさんもですか!
えぇ、たまにします。枕にシュッ。
私たち、どうやら飢えてるんです!笑

3. 無題

えー❤︎気になります⤴︎(*´∀`)
試してみよー♪

4. こんばんは~

まぁ、あきさん!
揃いもそろって、何てことでしょ?
イイ女が、香りだけで満足してちゃ、いけませんよ!
でも、私もイランイラン、サンダルウッド好きなんですよ。私はいいのよ、オバちゃんだから(笑)

5. Re:こんばんは~

>はあちゃん20さん

落ち着く香りですよねぇ!笑
年齢は関係ないっていうことにしましょう!

6. Re:無題

>ふねっぴさん

結構いろんなところで見ますコレ。
ぜひにおってみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

