記事一覧

スポンサーサイト


オザミでカッペリーニ


image
久しぶりブラッスリーオザミに1人でランチ。
フレンチをいただくのは本当に久しぶりかも、です。



image

小さな小さなお店ですが、いつ来てもお客さんが沢山。
スタッフの小気味良い動きと元気の良さが気持ちいいです。

そして丸の内にいるのにフランスにいる気分を少しだけ味わわせてくれる。



image

何もかしこまってないところが好き。
お値段も全然かしこまってなくて1000円だし。

夜なんて21時以降に来店したらワイン600円からあるし、アラカルトでリエットが300円とか。
1人でちょっと飲みたいときとか、あとは2軒目にいいかも、です。


image


限定のカッペリーニ。

たっぷりのズワイガニをいただいてしまいました。

アボカドのまろやかさ、グレープフルーツの爽やかさ、そしてセロリの大人な苦味がつまった1皿。
コスパ最高~☆

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♡


カッペリーニ美味しそう♡

オザミ。。。
久しぶりに行きたくなりました。

ママはオザミのマッシュポテトが好きです。

2. こんちくゎ~♪♪

シャレオツなランチですねー♪♪入口に抜けるセピア色の風情がいいわ~♪♪具材からして冷製かしら?酸味苦味がわかるやうになったらあきさんも立派なオトナだゎw

3. Re:こんちくゎ~♪♪

>ラスコーリニコフさん

シャレオツですか~w
はい、冷製カッペリーニです。
これで温製だったら気持ち悪い気がしますw

4. Re:こんにちは♡

>cocoさん

あーーー!
私もマッシュポテトが大好きです!
これだけでも生きていけそうな気がします笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

