記事一覧

スポンサーサイト


美味しいビールを飲むために

{B100B708-C8B3-4814-8684-830EA9FEE14F:01}

引越しをして、ジムも新たな場所に入会。
2週間が経ちました。

走りこみ過ぎて膝の故障をして以来、ランニングはたまにしかしませんでしたが、今は時速10kmでゆっくりと1時間ランし、バイク40分、クロストレーナー30分。ランがコンスタントにできるようになりました。

他のカーディオマシンとは爽快感が全然違う。

ラン後半は、ビールビール、ビールってビール 自分を奮い立たせながら頑張る。

二の腕が明らかに細くなり、お腹もフラットになるのも嬉しい。

ストレスも解消して、また明日からの仕事を頑張る。


スポンサーサイト

コメント

1. 一時間

ランってすごいですー。
それにくわえてまだほかにも・・。
それくらいしてこそなんでしょうが、私も20代後半に渡ってエアロビしすぎて、膝を痛めて、ついでに飛び跳ねすぎで?ソケイヘルニアになって(笑)
なので今はプールや50分ほどのウォーキングくらいです。ちょっと傾斜つけて6.5くらいのペースで。

でもやってると確かにお腹へこんできますよねー。
ビール・ビールって走られてるのわかります。
私はジム前に食べたもの思い出して、消去してます(笑)

明日からまたお仕事がんばってくださいね。

2. Re:一時間

>chikaさん

ヘルニアですか!
それは大変。。。
なかなかハードな運動はできないですね。。
ごムリなさらずに。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

