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美味しいビールを飲むために

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引越しをして、ジムも新たな場所に入会。
2週間が経ちました。

走りこみ過ぎて膝の故障をして以来、ランニングはたまにしかしませんでしたが、今は時速10kmでゆっくりと1時間ランし、バイク40分、クロストレーナー30分。ランがコンスタントにできるようになりました。

他のカーディオマシンとは爽快感が全然違う。

ラン後半は、ビールビール、ビールってビール 自分を奮い立たせながら頑張る。

二の腕が明らかに細くなり、お腹もフラットになるのも嬉しい。

ストレスも解消して、また明日からの仕事を頑張る。


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コメント

1. 一時間

ランってすごいですー。
それにくわえてまだほかにも・・。
それくらいしてこそなんでしょうが、私も20代後半に渡ってエアロビしすぎて、膝を痛めて、ついでに飛び跳ねすぎで?ソケイヘルニアになって(笑)
なので今はプールや50分ほどのウォーキングくらいです。ちょっと傾斜つけて6.5くらいのペースで。

でもやってると確かにお腹へこんできますよねー。
ビール・ビールって走られてるのわかります。
私はジム前に食べたもの思い出して、消去してます(笑)

明日からまたお仕事がんばってくださいね。

2. Re:一時間

>chikaさん

ヘルニアですか!
それは大変。。。
なかなかハードな運動はできないですね。。
ごムリなさらずに。。

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