記事一覧

スポンサーサイト


おやつに冷たいデザート


image

勝手におやつの時間を設けるわたし。
成城石井のフルーツの杏仁デザート。
これ、ちょっと高いんじゃない?と思うんですが、つい買ってしまう…。
独身だから許して。

ここ最近、食欲がでません。
いえ、食べるんですが胃に持たれやすい。
・・も、もしやこれが夏バテ。。。

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♡


ママもお仕事してる時は勝手におやつの時間を作ってました。(笑)
勝手にスタバ。勝手にコンビニ。勝手に丸亀うどん。(笑)

この暑さですから夏バテもしますよ。
とりあえず、何か食べられものを。。。

2. そうですね

ほんと暑いから、外出していると食べる気なくなりますよね。。

私も今日は外出で日差しの下結構な距離歩いてて、美味しそうなお店の前を通るのに、喉が受け付けない感じで、、結局オフィス近くのロッテリア(笑)で海老バーガーとか食べました。

おやつタイムいいじゃないですかー。かわいいスィーツで♡
とりあえずは何か食べよう!と思えるものを口にするのがいいのかも。

3. おはよ

それは 夏バテともいうかもしれないけど・・
肩こり・・首コリ 背中コリ 内臓の冷え・・

胃腸が虚血状態・・かと・・

それとも・・なんか・・怒り かかえてない?

4. Re:おはよ

>ゆみんさん

ずばり、その怒りを今日はブログに書いてみました。腑に落ちない怒りで悶々としています。
すごいなゆみんさん。

5. Re:そうですね

>chikaさん

ロッテリア!
今日ロッテリアの前を通りかかって、「川越シェフのバーガーが850円ってどうよ」っていっていたところです笑

6. Re:こんにちは♡

>cocoさん

ちょ、ちょ、おやつに丸亀うどんってオトコ前すぎます笑 香川の方はおやつにうどんを食べているというのは常識とは聞きますが笑。

会社の冷房が強すぎるみたいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

