記事一覧

スポンサーサイト


久々のパンケーキはエレガントに



image


パンケーキ、久しく食べてないなぁ。。

と思いながら立ち寄ったのがDeux Anges .


エレガントですが可愛らしい雰囲気でまるでプリンセスになった気分~白雪姫

という女性でいっぱい。

昨日のオッサン居酒屋からのえらい違う客層。

ちょっと私にはラブリーすぎますが、たまにはいっか。


image

パンケーキとワッフルが人気というこちらのレストラン。

私は全粒粉のパンケーキをチョイスしました。


ランチセットは、他にじゃがいもの冷製スープ、ドリンクもついています。

なかなかのボリューム。


ほかに夏季限定のマンゴーたっぷりのパンケーキも美味しそうでした。



image


オーダーしてから結構お時間はかかりましたが、おいしいパンケーキでしたので満足。


ドゥ・アンジュビストロ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

パンケーキをエレガントに演出できる国って世界で日本だけでしょうか。
美味しそうですね、羨ましいです!

2. 調子に乗って。。。

なんだろう?
パンケーキなのに。。。
冷製スープが気になつて。。。
これより神戸空港から東京へ向かいます。
とりとめもないコメント!
無視してくださいね。

3. Re:調子に乗って。。。

>おっさん

ほんとだ。
ちょうど神戸から出発直前にコメントくださったんですね!

これは食事系パンケーキなのでスープとかおかずがついんたんですねきっと。

4. Re:無題

>勇気さん

言われてみればそうですね。
パンケーキはカジュアルで親しみやすいフードですからね。。
そしてこのレストラン、フレンチがメインらしいのですが、、そこがちょっと不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

