記事一覧

スポンサーサイト


まるでブルックリンなカフェ@麻布十番


image
今月号のフィガロジャポン。
ニューヨーク特集が秀逸。
い、行きたい…
マイルはたっぷり残ってるよ…。

気分だけでもブルックリンへ。



image
美味しそうドキドキドキドキ
ほんとにリアルにブルックリンっぽいディスプレイ。



image

グリーンアップルソーダを飲んでお仕事ブレイク。
モナンのシロップで作ってました。

明日は十番祭り。
私も来ようかな。


スポンサーサイト

コメント

1. 素敵なカフェ~♪

この秋にNYに行く予定があるので、
あきさんのブログを見て、今から妄想旅行をしてわくわくしております。笑
私も明日麻布十番祭り行きます~^^
どこかですれ違うかもしれませんね!
すごい人出が予想されるとのことなので、気を付けていらしてください~^^

2. こんばんは

わぁ一度行ってみたかったお店です。
モデルの小泉里子さんがグラノラ買ってたんですよ~
前は、HP見当たらなかったけど、あきさんのおかげで、見ることができました。
素敵な外観ですね。

3. やった~!

FIGARO買わなきゃ!

色々かき集めたらビジネスでNY行けそうだし、とりあえずは見ながら脳内旅行ですね。

11月は寒いかなぁ?

4. Re:やった~!

>マルさん
11月は寒いけど、寒いNYってとっても味があるし気持ちいいと思います(^∇^)
計画たてるの、楽しみですね。

5. Re:こんばんは

>@みつきさん

それはそれは、お手伝いできてよかったです。
ここ、グラノーラが人気みたいですね。
ちょいとw高かかったから眺めてみただけですけど笑

6. Re:素敵なカフェ~♪

>akarismさん

秋のNY.サイコーですね!
私も行きたいです。連れってってください笑

今日は天気が心配ですね。
早めに行くといいかもしれませんね!

7. 読ませていただきました★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/今私のブログでアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます♪読者になりますので更新頑張ってくださいね!

8. Re:読ませていただきました★

>自動いいねツール『Ameiine』無料配布中!さん

いらないしw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

