記事一覧

スポンサーサイト


夜な雰囲気だけどランチタイム


image

思わず「こんばんは」と言いたくなってしまうような雰囲気。
ユニオンスクエア@ミッドタウンです。

そういえばNYに行ってもユニオンスクエアカフェには行きたいと思ったことはない。
日本では貴重な存在。。。カジュアルだけどカジュアルすぎない気負いしないアメリカン。
BEACONとか、TWO ROOMSみたいな、そういうジャンル。



image

暑すぎてお腹空きませんね。
いや、空いているのですが、「ガッツリ行こうぜ」という感じではなくて
草食な感じで「食べてもいいんだけど、肉×、魚うーん(うーんじゃなくてベジタリアンじゃないの
というツッコミがありそう)、炭水化物ちょっと重いかな、」
と消去法でサラダランチにたどり着いたという。

そんな日曜のランチタイム。
スポンサーサイト

コメント

1. あら、my lunch spot

ご無沙汰してます‼︎
ユニオンスクエアのサラダ、私もかなりのリピーターです。かなりのボリュームだし栄養たっぷりでイイですよね~(^^)
後はグランドハイアットのフィオレンティーナのサラダ。この二箇所はサラダ好きな私にはたまりません。

2. Re:あら、my lunch spot

>shrimpickerさん

こんにちは。お久しぶりです。
サラダランチでボリュームがあるところって意外に少ないですよね。
ユニオンスクエアもサラダランチが一番人気だそうです。やっぱりね、って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

