記事一覧

スポンサーサイト


いろいろ変わってた羽田


image

羽田の第2ターミナルにもISETAN STOREができてました…。
6月にオープンしたみたいです。
メンズオンリー。
ちなみにJALはウィメンズもオープンしたはず。





image
73番ゲートが新しくできていました。
無駄に素敵なスペース。











image
すでに故障っぽい。
やっぱりANAはいい。うん。

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

来月、東京へ行きますので・・・
飛行機ならANAです!私も!

いろいろ変わっているのですね・・・
メモメモです。

あきさん、ありがとうございます。

2. 落ち着きますね

ANA落ち着きますよね
先日久々にANAに乗り
ホームに帰ってきたって感じでした

3. Re:落ち着きますね

>around-the-worldさん

私も同じくです。
JALのアウェー感が未だにあって、ANAは落ち着きますね。

4. Re:こんにちは!

>はあちゃん20さん

東京にご旅行でしょうか!
それは楽しみですね^ ^

5. 73?

基本行かない方なんで…新しくゲートできてたんですか?知らなかった。

この立ち食い寿司、美味しいんだけど立ち食いって考えると高く感じちゃうんですよね。空港値段と言えばそれまでなんでしょうけど(>_<。)

6. Re:73?

>マルさん

そうですね。高いですね。
羽田空港は全体的にいいレストランがないのが難点ですね(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

