記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井ガーデンプレミア大阪・お部屋編



どーですか、みなさん!

私はここのところテンション&モチベーションは低空飛行です。

かといっても、振り返れば最近は悪いことはないし、むしろいい話ばかりなのですが。


季節のかわりめを~あなたの心で知るなんて~ 

とか

こんなことは今までなかった~僕があなたから離れていく~

とか、

どーしてこんな懐メロ思い出すのわたし。


私が連想する秋って淋しさ満点。



全然話は変わりますが、先週の大阪は三井ガーデンプレミア大阪

銀座と名古屋にも開業して続々と増えています。

私の中では、ロイヤルパークザホテルのようなビジネスにも観光にも使いやすい

コンパクトなホテルという位置づけです。




3月にオープンしたばかりのこのホテルを選んだのは、女性専用フロアがあることが一番の理由です。

レディースフロアがあるホテルって、いままでハズレにあたったことがありません。







なんと玄関をあけるとまるで自分の家のようにフローリングでした。







22平米のお部屋はシングルにしては標準タイプかと思いますが、コンパクトでモダン。

パープルが貴重でアダルティ。

窓側にソファーがあってくつろげるのはいいですね。





ベッドもかなりこだわっているようです。

枕はロフテーと共同開発したというオリジナルでした。

・・・が、私には全然合わなくてピローレスで寝ました。


今もう一度枕についての説明を読んでみたら、高さが上下でわざと違っているし、横寝の人用に

左右にも高さがあるという説明でした。

・・・泊まっているときに知りたかった情報。




パジャマは上下のタイプ。

靴下は使い捨てのが1組ありました。これはいいですね。





レディースルームにはたいてい置いてあるのがナノケア。

そして、空気清浄器はもちろんですが、ドライヤーがナノケアの一番高い型のを置いてあったのが

嬉しい。 たいていのホテルはイオニティなんですけどね。



ロクシタンのアメニティ。

入浴剤つき。



何ももってこなくてもメイク道具以外すべてそろっています。





上階に庭園スパがあるので、部屋のお風呂に入る必要もないのですが、こちらはこちらで

とてもよかったです。

バスタブのフォルムが体にフィットして心地よかったことと、洗い場があるというのが素晴らしい。


これで22㎡なのだったら、よっぽど設計がいいんだなと思います。



スポンサーサイト

コメント

1. よいですねー

洗い場があるなんて。
女性に至れり尽くせりな感じです。
コンビニはお隣?前?のビルの2階にローソンやら、一階に美味しいパン屋さんが入っているのですが。夜遅くだとしまっているのかしら・・・。

あきさんは夏がお好きなんですねー。
私は太陽に弱いので、、これからの季節活動的になります(笑)
何かの記事でお誕生日も近かった気がします。
秋の味覚をいただいて、秋の夜長を楽しみましょうー。

2. お風呂

洗い場のあるお風呂って、都会の中の小洒落たホテルにあるのって、初めて見ました!
長風呂派なのですが、湯船から出たり入ったりしながら一時間の入浴時間がフツーな毎日だと、ホテルの小さなバスルームというのがどうしても慣れない…。
でもここなら、ホテルでもゆっくりお風呂に入れそうですね。

3. Re:お風呂

>ミツキさん

そうですよね。洗い場があると嬉しいですよね。
博多のロイヤルパークとか神戸のオリエンタルホテルにありましたが、大阪は初めてです。
ここの庭園スパも非常にいいので女性にオススメです^ ^

4. Re:よいですねー

>chikaさん

いちばんありがたいのは、このホテルにレストランがあればいいのですが
なぜか博多料理の店だけで…(-_-)
パンやさんは閉まっていました。
また機会があれば再訪したいです^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。