記事一覧

スポンサーサイト


直近1か月のアクセス検索キーワード




私のブログへ訪問される方が、どんな検索ワードでいらっしゃるのか。

ここ1か月の検索ワードをみてみました。


相変わらずなワードが並び、それといって何か動きがあるかといえば。。

検索ワード1位の「フルーツスナック」。

ある時間帯で一気に跳ね上がったので、たぶんテレビでフルーツスナックの特集をやったのかなと

思います。


私のブログに書いた「フルーツスナック」の記事はコレ

海外のフルーツスナックと言われる商品を書きました。

はたして皆さんが知りたかった「フルーツスナック」は一体どんな商品だったのか・・気になります。


ところで疑問があるのですが、もしも万が一、私がシングルじゃなくなったとしたら

それでも私のブログは「シングルウーマン」のままでいいのだろうか。。。。

どう思います? 全然そんな予定はないんですけどね。



ちなみに、直近1週間の検索ワード1位は。。「Ciel 」。

もう、私よりも遙か遠い存在の人になってしまいました。。

アメーバのランキングで69位ってすごすぎ。。。

また近いうちに彼女と会う予定ですので、Cielファンの皆さん、どうぞお楽しみに。



スポンサーサイト

コメント

1. はじめまして。

いつもブログ拝見しています。
Cielさんの非日常感たっぷりのブログもとても面白いのですが、あきさんの非日常感と日常感が織り混ざっているブログの方が私個人としてはとても好きです。
更新楽しみにしています!

2. Re:はじめまして。

>みなちんさん

初コメントありがとうございます!
みなちんさんがおっしゃる意味がよくわかります。
シエルちゃんの非日常ぶりは、拝見するだけでもワクワクしますよね!
私の場合、リアルな現実の中でもがいている?奮闘している様をみなさんと共有できればと思っています。
またコメントいつでもお待ちしております^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

