記事一覧

スポンサーサイト


本日、こちらを訪問しました

image
今日はこちらにおじゃましてきたなっし!
このゆるキャラ、見覚えありますでしょう?


image
ブログでお世話になっている、サイバーエージェントです。
ちょっとしたプロジェクトが動いていまして呼び出されました(・Д・)ノ


image

ミーティングルーム。
フロアには個室のミーティングルームがいくつもありますが、こちらはユーザーとの
ミーティング用。

image
アメーバウォーター(≧▽≦)

image

事業部の美女お2人と私と3人でいろいろお話しました。
私のブログもよく読んでくださっていて感動です。
みなさんには、あともう少しでお知らせできると思います。
スポンサーサイト

コメント

1. 楽しみです♪

すごい、なんだかワクワクしそうなプロジェクトの匂いがいたします・・・

楽しみにしています\(^▽^)/

2. こんばんは♡


やっぱり改めてあきさんて凄いのねっ。
呼び出されるなんて。。。
何したのかしら?(笑)
あきさんといい、CielちゃんといいこんなBlogでやりとり出来るなんてママは感激ですよ。

3. お知らせ

待ちきれません~。楽しみにしてます!

4. すごい

お呼びがかかるなんて!!
楽しみにしていますね。

私もそんなすごい方、気軽にコメントさせて
いただいて、恐縮です。

5. こんばんは~

あきさん、すご~い!

楽しみだけど…
私はついていけるかなぁ(笑)

6. 楽しみにしてます!

さすがあきさん!
楽しみですねー。
とりあえず、良い週末をー!

7. ワクワク!

アキさん、おはようございます~♪
いったいなんでしょ?!楽しみです~☆

8. わくわく♪

何でしょー!?
楽しみに待っています!!

9. Re:わくわく♪

>ちーやんさん

なんでしょう(≧∇≦)

10. Re:ワクワク!

>paradise-birdさん

なんでしょう!
みなさんが想像しているような壮大なことではないのですが、私自身が楽しみです。

11. Re:楽しみにしてます!

>まきさん

サイバーエージェントの皆さんも、たーくさんのブログをチェックされていると思うのですが、そんな数ある中から拾ってくれたことに嬉しく思います^ ^

12. Re:こんばんは~

>はあちゃん20さん

こんにちは。
全然普通ですから、いつものようにコメントやいいね!してくだされば嬉しいです^ ^

13. Re:すごい

>chikaさん

すごい方って私のことですか⁇
私、chikaさんとなんら変わりない女性です!これからもよろしくお願い^ ^

14. Re:お知らせ

>camedaさん

私も待ちきれないんです。
まだかしらー(≧∇≦)

15. Re:こんばんは♡

>cocoさん

こちらこそ、cielちゃんと同様に私にもコメントをいただいてうれしく思います。
なぜ呼び出しされたか…^ ^

16. Re:楽しみです♪

>ayucciさん

わわわ!
そんなに壮大なことでもなく、ちょっとしたプロジェクトです。期待しないでお待ちください(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

