記事一覧



クロエの新しい香水・ラブストーリー



クロエの香水・LOVE STORY
今週10日に発売されますね。

クロエは毎シーズン新しい香水が出ると購入するくらい、好きな香りです。

私だけでなく、多くの女性がそうだとおもいます。
日本人好みだし、嫌味じゃないし、
万人に受けるからオフィスでつけても嫌がられないですね。




今回の香り、ちょっとだけセクシーだと聞いていました。
が、実際につけてみた感じは、とても軽い。
オードパルファムなのにトワレのような。。そんな軽さ。


"ネロリのさわやかな香り、
オレンジブロッサムの官能的な香り、
至福の花であるマダガスカルジャスミンの
フェミニンな香りが忘れ難い魅力を添えます。"

寒さがますと甘めか濃い香りが欲しくなる私にはちょっと物足りないないかも。

今年のトレンドは軽めの香りなんだそうです。

ボトルはかわいいから欲しくなりますが、今手持ちのクロエで十分満足かも。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

