記事一覧

スポンサーサイト


エマールの謎

{873A3353-CF03-489C-87A4-F1F8E8C824A4:01}

謎といえばもう1つ。
エマール のCMキャラクターが中村アンな件。

花王が彼女を起用した意味がワカラナイ。
中村アンといえば、不潔なモデルとして人気。→フツーのモデルとしてはどうだろか。

不潔伝説といえば数知れず。

・部屋が汚くて洋服で床が見えない。
・髪を3日洗わない
・バスタオルを1週間洗わない
・シーツは2か月洗わない

自ら不潔をアピールしているところも不思議。

そんな彼女がワコールのブラのCMに出演しているのも一体誰が買うんだろう?と思う。
それに加えて洗剤のCMにも出演するとかって、世の中なんだかおかしなことになっている。





ちょ、ちょっと待ってよ!

洗濯しないでまた着るの?って、もしかして自問自答ってやつ?
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちは(^O^)/あきさん

ほんとだ!まさか、エマールの宣伝にでてから
エマールでお洗濯毎日するようになりました。
そしたら彼氏もできました。
彼氏の名前は○○くんで、大好きで結婚したいから、彼のお洗濯も、してます!
なぁんて

2. 無題

こんにちは(^O^)/あきさん

ほんとだ!まさか、エマールの宣伝にでてから
エマールでお洗濯毎日するようになりました。
そしたら彼氏もできました。
彼氏の名前は○○くんで、大好きで結婚したいから、彼のお洗濯も、してます!
なぁんて

3. こんにちは♡


ママもこのCMには笑ってました。
アンちゃん好きなんです。
どうでもいいけど容姿はママのタイプ♡(笑)

きっと汚いから少しは綺麗にする様に、イヤミで契約したCMなのかしらと。。。(笑)
事務所もこのままじゃマズイと考えたのかしら?

4. 分かります!

私も同じことを思っていたので、思わずふいてしまいました(*^-^*)笑

5. 同感です!

この方嫌いじゃないけど、不潔^^;
なのにエマール??
と思ってました!!笑
設定謎ですね!!

6. Re:同感です!

>ハニーさん

ホントに謎です。
不潔なのにCMにでまくるって、こういうので企業イメージ悪くなるっていう時代じゃないんですね^_^

7. Re:分かります!

>旅MUSE♡ナミさん

こんにちは。
ですよね~^ ^

8. Re:こんにちは♡

>cocoさん

同じく不潔だけど可愛いクリスティーナと差がついているのは、スタイルの良さ?チアガールだったのがわかるくらいのヘルシーさはありますね。

9. Re:無題

>のりさん

それ、言いそう~^ ^
エマールもいいけど普通の洗濯も毎日やってほしいです。

つぎに彼女がシャンプーのCMに出始めたら日本は終わりです(・Д・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

