記事一覧

スポンサーサイト


タイに行ったつもりでパッタイ


image

今日のランチはパッタイ。
インドカレーではなくて、違う方向の刺激を求めていたらタイ料理にたどり着きました。

連休前、スーツケースをころがしている方をみると、羨ましく感じます。
いいですね~、シルバーウィーク到来ですね。

引っ越しをしたばかりで、旅行に行くほどの余裕がない私。
そんな私に、どこでもドアが絶賛販売中とかっていう情報ないですかね。
ま、売っていたとしても私には買えない価格でしょうけど。
確かこの前、六本木ヒルズで見たような気がします。



どこでもドア型iphoneケース。


スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♡


ママもどこでもドア欲しい。

飛行機に乗らずにバンバン海外へ行ける。。。(笑)

2. 無題

私だけでしょうか…
あきさんのブログ見てすぐにネットでiPhoneケース探してしまった人は(つД`)ノ笑

3. i

Phoneじゃないのが激しく残念です(笑)

私も何かと物入りな秋で・・、3連休も家で断捨離予定ですー。

どこでもドアは小さい時から世界中にいってみたいと思っていた私には夢のドアです!
まずはどこから行くかを妄想しつつ・・・、連休を過ごしましょう!

4. Re:i

>chikaさん

3連休が始まりましたね。
こちらは天気がいいので(全国的かしら)ぼーっとしています笑 
また次に行きたいところを妄想する連休というところでしょうか(^∇^)
よい週末を~!

5. Re:無題

>秋葉ちゃんさん

私もほしいけど恥ずかしいから買うのは控えておきます笑

6. Re:こんにちは♡

>cocoさん

私よりもcocoさんが欲しいに違いない!!
旅行だけじゃなくても便利ですよね。
お買いものにいろいろ行きたいときとか、ドアを明ければ伊勢丹。また次のドアを開ければアウトレットとか普段使いにもほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

