記事一覧

スポンサーサイト


ちょっとヘルシーなお菓子イロイロ


image

また食べてるの!


と言われても仕方がありません。


今日はコンビニでちょっとヘルシー・だけどおいしいお菓子でおやつです。


最近のグラノーラブームもあって、プリッツやチョコにもグラノーラ。

ナッツやドライフルーツ、グラノーラで素材ぎっしりのアピール。


チョコレート効果はポリフェノール入りをうたっています。

そのほかのおかしは食物繊維入りをアピール、美容にもよさそうなお菓子。


これくらいじゃ美容には全然効き目がないですが、普通のお菓子を食べるよりか、は。

なんとなく気休めで。



スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは♪

え??
また食べてるの?←ってとりあえず突っ込んどこーw


チョコレート効果72%の苦味が大好きで最近はまってます♪

あきさんのチョコレート効果のはじめて見ました!
いろいろ種類あるんですね~♪

2. ちょっとだけ

罪の意識が薄れるお菓子大好きです!それにしても色々ありますね。

3. こんばんは

気休め、わかりますよ~
でも、身体が欲しがってるのよ…ね!
いいの、いいの!
食べたい時もある、そんな時は食べちゃう(笑)

4. コンビニのお菓子って

たいてい量が少ないので割高。よっぽどそそられないと、買うの躊躇してしまいます…!買うのは1個だけ(-_-)
写真の、購入されたのは、全部15時休憩用ですか?…秋冬の新商品にすばやく目をつけて分析していらっしゃるのがステキです。

5. 気分転換に

考えすぎて頭というか脳が疲れてる?と感じた時にチョコにお世話になりますが、定番、お気に入りを買います。記事見て開拓してないなぁとちょっと反省。

6. Re:気分転換に

>じゅんのさん
自分のお気に入りばかり買ってしまいますよね。わかります。
落ち着くし、絶対安定の美味しさってわかってますから(*^▽^*)

7. Re:コンビニのお菓子って

>takkoさん

16時のお菓子でした(*^▽^*)
私はスーパーでもコンビニでもよく買うのですが、コンビニはすぐ消えてしまいそうなお菓子もあるので興味本位で買ってしまいます笑

8. Re:こんばんは

>はあちゃん20さん

そうですね、疲れたなと感じているときはチョコレートがふと頭に浮かんだりします。
今日から体を絞ります笑

9. Re:ちょっとだけ

>camedaさん

罪の意識、なるほど!
無意識にそう思っていたのかもしれませんね!

10. Re:こんばんは♪

>mamyyさん

ツッコミありがとう!笑
そうなんです、チョコレート効果はいろいろあるみたいです。HP見ましたらクランベリー&大豆パフなんていうものもありました。
これはビターチョコ好きの女性にはたまらないかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

