記事一覧

スポンサーサイト


キッシュランチと西川

image
家にずっといたらボケそうだったので、買い物に出てきました。

で、日本橋の西川に枕を買いに行ったら(具合がまた悪くなった)、
「枕じゃなくてマットレスが寿命では?」
と言われました。
んー、快眠は奥が深いです。
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♡

マットレスも定期的に前後を逆にしたり裏返したりと、使う面を変えるとへたるのが幾分遅くなるみたいですよ

2. マクラ

あきさん ☆ こんにちは。

ボケた あきさんも見てみたいです。
絶対にボケないと思います。

タオルで作るマクラが案外いいですょ。

クルクル巻いて、クルクルの丸い所を首のクボミに合わせて調整します。良かったら、やってみて下さいね。

3. 日本橋の

西川、我が家もずっとここで買ってます。
いろいろ相談にのってもらえるし。


寝ているときの姿勢で人間の寿命も変わるとか聞きますし寝具って奥が深いですよね。

前に整体の先生が言ってたんですけど、
ベッドで寝ているといつまでも肩こりや首こりが治りなくいから理想は畳に布団を敷いて寝る!だそうです。


あきさん、首お大事に(TT)

4. Re:日本橋の

>mamyyさん

マミーさん、衝撃です。
なぜならば、うちの弟が畳に布団なんです。。。この人、ダイジョウブかな?と思っていたのですが彼は。。。もしや。。。すごい人だったのかもしれませんw

マミーさんご一家も西川ですか。日本人には安定だよねと言おうと思いましたが最近はネイマールもCMしていましたねw

5. Re:マクラ

>Pink の あーちゃんさん

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
実は数か月前にも同じ症状がありまして、そのときにタオルくるくるいいよと教えていただきました。
そして、自宅に戻ってベッドの状態を確認しましたら。。。西川のおじさんの言うとおりでした。。もう速攻マットレス買いみたいです。

またよろしくお願いします(^∇^)

6. Re:こんにちは♡

>まりきゃんさん

こんにちは。
そうなんですよね。
そして、、やっぱりマットレスの状態が悪いということを認識しました。
今度の新しいマットレスはくるくるします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

