記事一覧

スポンサーサイト


ANAラウンジ限定さつま揚げ☆

image
今日の出張は、鹿児島でした。
空港から往復3時間、車で移動。
道中、ツッコミどころ満載だったのに、車中からの写真は難しく、皆さんにご披露できなかったのが今回の鹿児島滞在の感想です。冗談だけど。
ずっと、こんな山の中を走行していました。
ヤギが首をつながれながらリラックスしていたり、牛がのんびりしていたり、長閑な風景を楽しみました。

image
まるで家のようなつくりの郵便局。


image
ちょっとトラブルがあり、お昼ご飯を食べる時間がありませんでした。
黒縁くんは次回だな。


image
鹿児島空港のANAラウンジ。
鹿児島名物のさつま揚げがかわいい。
今月からラウンジのみでいただけるらしい。
そして奄美のたんかん焼酎。
私、焼酎は苦手なんですが、これはとてもおいしかったです!

さて、羽田に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

さつま揚げかわいすぎますね!
結構衝撃です♡

2. ANA

素敵ですねーこの特注?さつまあげ♡
そして黒豚ちゃん・・、残念でしたね。。

出張お疲れ様でした。
次回の楽しみっということで。

3. 黒縁ちゃん!

鹿児島の黒縁、美味しいよ!
あきさん、残念でしたね(;_;)

ANAのさつま揚げ、可愛すぎます!
SKYショップで販売してるのかなぁ?

4. Re:黒縁ちゃん!

>はあちゃん20さん

黒縁になっちゃってます!
でもおっしゃることがわかりました(≧∇≦)

さつま揚げはラウンジ限定っぽいです。かわいいですよねん

5. Re:ANA

>chikaさん

さつま揚げは、どうやら有名なところのものだったみたいです。烙印が粋ですよね^ ^

6. Re:無題

>megさん

私もみたときは衝撃でした^ ^
今月から始まったサービスみたいで、こういう小さいことですが仕事の疲れが飛びました^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

