記事一覧

スポンサーサイト


探し続ける星形ピアス☆



ピアスや指輪のような小さいものを写真に撮るのって難しい。。


星のカタチをしたピアスになぜか惹かれるんですが、完璧に私の好みと一致したものに未だに

出会ってないため、★ピアスジプシーです。


この前SHIPSに行ったら「あ!」と思ったのがこのピアス。

シンプルなスワロにキャッチがパール。

カジュアルすぎないし、女性らしさも持ち合わせたシンプルデザイン。

私が思う★ピアスにだいぶ近づいてきました。・・てな報告。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

星もの、好きです!
花やハートにはなんとも思わないのですが。

マリーエレーヌのピンクトルマリンの星リングが
欲しいなあと思っています。
マリソルの9月号に出てたんですが、
近くには取扱店がなさそうで…。
とりあえず、手近なところで、来月号シュプールの付録に
マリーエレーヌ柄のポーチが付くようなので、
ひとまずそれを買おうと思ってます笑
付録目当てで雑誌買うの、久しぶり…。

2. Re:無題

>りふらふさん
マリーエレーヌ素敵ですよね~!
全部ほしいくらいです。
マリーエレーヌの。。。ポーチなんですね。ジュエリーが付録っていうスペシャル企画ないでしょうか、ないですね笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

