記事一覧

スポンサーサイト


船橋あたり

{066867BA-4483-486E-B9A7-F80B199F142F:01}

船橋駅に着いた。
でもふなっしーが全くいない。
鹿児島にも岩手にもいたのに、もはや船橋忘れてるなっしーね。

{3BF567D3-2C4A-470D-9F86-183BC0EAE08B:01}

アイドルっぽい子達が歌ってた。
髪の毛が薄くなった人たちが応援していたのがなんともいえない、せつない光景。
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは~

そうなのね…
何処に行っても、髪の毛少ない方はご当地アイドル好きなのね(≧∇≦)
なんででしょ?不思議…

2. それって、本当のお父さんかも

娘がAKB に入ったん知り合いがいるんですが、そのお父さんは仕事をやめて連日、送迎や応援頑張ってますから。

3. お返事ありがとうございました

パクり氏の記事で思い切って初コメントした者です。
お返事ありがとうございました(^-^)
氏のブログのアクセス数を伸ばしたくなくて、よく見ていなかったのですが、彼女かもしれないんですね 平気でパクり三昧の氏と共鳴しているんでしょうか 恐ろしい。((((;゚Д゚)))))))

ちなみに最近職場で、こちらが話している内容に対して、コナンの毛利のオッチャンばりにトンチンカンな反論する方がいるんですよね あれってどういう心理なんでしょうね 負けず嫌いすぎて、何か言い返したいのでしょうか…
面倒なので、スルーしますが。(-_-)

アイドルに群がる頭の薄い人たちが本当にお父さんたちばかりなら、微笑ましいですけどね。
むしろ日本の未来のために平日も休日もムスメのような年頃追っかけている独身男性ではなく父親であって欲しいですけど、残念ながら……と思ってしまいますが。

4. Re:お返事ありがとうございました

>アンナさん
こんにちは。
あの彼女も、彼女とみせかけなのかどうなのか、もはやわからなくなってきました笑

とんちんかんな反論、わかります。
私の場合はブログを通してですが、よくそういうことがありますが、世の中にはそういう人もいるんだなと思うことにしています。

そうそう、このアイドルを応援するひとたち、お父さんだったら微笑ましいですけど、明らかに。。。残念すぎます。。

5. Re:それって、本当のお父さんかも

>baronさん

確かにそういうお父さんもいると思います、が、私がみた光景は。。。これお父さんじゃないよね。。っていうちょっと目つきが違うかたばかりでした。

6. Re:こんばんは~

>はあちゃん20さん

こういうのをご当地アイドルっていうんですか! ご当地キャラクターとか、いろいろあるんですね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

