記事一覧

スポンサーサイト


とりあえず黒豚とんかつ


image

先日の鹿児島日帰り出張。
鹿児島まで行ったのなら、週末を挟んでいきたかったです。
あと鹿児島といえば天空の森 。
行ったお友達によると、お勧めだよってことなんでいつか行きたい!

せっかくなので、せめて黒豚を食べてから帰りたい!と思い、鹿児島空港でささっといただきました。
何軒かレストランがあったのですが、こちらの米米麦麦という和食やさんへ。


image

ひれです。
久しぶりのとんかつ。
じっくり堪能してから飛行機で羽田へ戻りました。
できればまた鹿児島へ出張に行きたいです! 


スポンサーサイト

コメント

1. はじめまして

鹿児島の美味しい!はまだまだあります!
たくさんいらして鹿児島loveになって下さいね♪

2. こんにちは

あっ、黒豚ヒレカツ!
今度は間違えないよん…(笑)
やっぱり、鹿児島の黒豚ちゃんは柔らかくて美味しいよね~

3. Re:はじめまして

>まさひろさん

こんにちは。
先日は読者登録をありがとうございました。

せっかくの鹿児島ですのに何もしないで直行直帰したことが残念です。
また行きたいので仕事をつくります!

4. Re:こんにちは

>はあちゃん20さん

今度はきちんと黒豚になってますね!
せっかくなので、空港ではなくて本当においしいお店に行きたかったです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

