記事一覧

スポンサーサイト


AWキッチンでワインとお食事


久しぶりにAWキッチン で軽い食事@新丸ビル

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。





華やか。


家で真似してみよっかな(やらない、やらない)



こちらは定番のアラビアータ。

トマトソースは手作りで優しい味。


お料理は以上2品と簡単に。


早い時間に訪れたので、ドリンクはハッピーアワー対応で半額。

半額ならいっか、と思って飲み過ぎましたが・・

お会計は諭吉さんって・・・。

どれだけ飲んだの。

スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは

華やかとおっしゃる通り、お花かと思いました(笑)
私もやってみようかしら(やらないね)

諭吉さん、活躍してますね~
お疲れが出ませんようにね^_^

2. お誕生日おめでとうございます~

またまたやってきました~
おめでとうございます!

いつもパワフルなあきしゃまー
尊敬してます!

ステキなバースデーを送ってください~

3. AW^_−☆

お気に入りのレストランの一つです!
特に表参道のAWが好きです…
日々探索 in Marunouchi

4. おめでとうございます♪

それは大分楽しみましたねぇ。カプレーゼ真似しようかな?オリーブオイルは真似してるんですけど(笑)
あきさん!お誕生日おめでとうございます!喜びと幸せに満ちた一年になりますように(*^_^*)

5. Re:おめでとうございます♪

>マルさん

ありがとうございます。
マルさんも!! 
自分にご褒美、何をされたのか気になります!

6. Re:AW^_−☆

>mamarinrinさん

私も表参道の好きです。
AWって表参道がはじまりでしたよね?!

7. Re:お誕生日おめでとうございます~

>minさん

嬉しいーーーーー!!
日付が変わってすぐにコメントをくださって感激です。
もうーーーーーminさん大好きです!
素敵なハロウィーンの夜になりそうです笑

8. Re:こんばんは

>はあちゃん20さん

はい、若干疲れてきました。
ようやく連休がきて救われたような気がします。
はあちゃんさんも素敵な週末をお過ごしください!

9. おはようございます^^


お誕生日、おめでとうございます!

素敵な一年になりますように。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



10. Re:おはようございます^^

>☆Cignoさん

嬉しい~!
Cignoさんまで覚えていてくださって感激ですーーー!

11. お誕生日おめでとうございます♡

より素敵な1年になりますように♡

12. HAPPY BD‼︎

アキさん、お誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ♡♡♡
今日の日付けの記事UPされてからにしようかと思ってましたが、皆様コメントされてたので!
ますます輝かしい一年でありますように☆

13. Re:お誕生日おめでとうございます♡

>☆*+・Hapi・+*☆さん

うれしいーー!
毎年恒例のHapiさんからのメッセージコメント、本当に本当に感激です。
(^∇^)

14. Re:HAPPY BD‼︎

>kyonecoさん

ありがとうございます!
ブログ更新する気力がない本日です笑
スマホもジムのロッカーに忘れてしまって笑
kyonecoさんは楽しいハロウィーンになりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

