記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中吊り広告

{0EFADFEE-BBD2-425B-91C9-973A28543251:01}

余計なお世話です。
スポンサーサイト

コメント

1. 私が言うのも何なんですが。。

実にそうです。笑

又こういう広告を企画したり
OK出してるのは中年のおっちゃんのような
気がするのは私だけでしょうか。。

2. こういうのを

人を脅して恐怖心をあおる商売を「脅迫産業」というそうです。
だからなんだ、というキャッチコピーですよねー

3.

私もどこで見たかは忘れましたが、このコピーはカチンときたので(笑)覚えてます。

カチンとくるけど記憶に残るって意味では戦略的には成功なのかしら、なんて思いました(^-^)

4. まさに

これを見た時、私も全く同じことを感じました。
むしろ、びっくりして二度見。
一瞬同性婚の促進かと思いましたよ。

5. 笑っちゃいました

本当に大きなお世話ですよね。
シングルで何が悪い!!!

6. うわぁ~

やっちまったな~って感じの広告。
これでオッケ出した責任者の顔が見たいわ。

7. これはかなり…

余計なお世話ですね?もうすぐアラフォー独男にケンカうりたいんでしょうか?w
これ、どこの広告なんですか?根底に凄い古い幸福論があるようにかんじたんですけど。

8. こんばんは(^-^)

お見合いの会社の広告ですね(^_^;)昔みたいにお見合いをする人達が減ってきて、会社自体がカツカツなんでしょうね(−_−#)結婚しても幸せになるとは、限らないのにと私は、思う( ̄▽ ̄)

9. こんばんは(^-^)

お見合い会社の必死の会員集めの広告としか思えない(^_^;)この広告のフレーズ、余計なお世話だと私は、思う(>_<)

10. こんばんは(^-^)

この広告を目にした人達は、どんな気持ちになるのだろうとまず、考えてほしい(>_<)この広告は、外すべきだと思う。

11. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん

独身の人にしてみればカチンときますよね。。
ビジネスだからわからないこともないけど。。。

12. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん

みかさんのお怒り止まらず、またコメントをいただいちゃいました!
独身率がどんどん上昇している中、必死さは感じますね!

13. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん

またまた美佳さんのお怒り止まらず!
結婚しても離婚をする人も以前よりは増えているでしょうから、広告に惑わされることなくいきたいですよね。

14. Re:これはかなり…

>マルさん
婚活支援企業らしい広告といえばそうですが。。
誰もが見て納得できるような方向で印象に残る広告であってほしいですね。

15. Re:うわぁ~

>itumademoさん

代理店が何案か提案して、結局この婚活支援企業の社長がOKしたんですよね。。
うーん。。

16. Re:笑っちゃいました

>ソウルみかりんさん

この広告をもう見たくないなぁ・・
でも最近よく見るんですよね。。( ̄_ ̄ i)

17. Re:まさに

>まきさん

私もここのところ、この広告がずっと印象に残っていまして。。同性婚促進ですか!笑
それにしても壮大な計画ですね。。。と言いたいです。

18. Re:---

>LoveJohnJohnさん

そうですね、私もとても印象に残っています。
でも、当の本人はカチンときましたから、ここにお世話になりたい!という気持ちは皆無です。。

19. Re:こういうのを

>金剛地えみさん

そうなんですね!
この類のビジネス商法で成功しているところがあるから流行ってしまって遂には定着しちゃうんでしょうね。。
「結婚」という人生の節目の幸せを願うビジネスなのであれば、もう少し考えてほしいですね。

20. Re:私が言うのも何なんですが。。

>minさん

こんにちは。
さきほど、この広告に関して、社長のインタビュー記事を読みました。が、その前に、3年前の社長と今の社長の顔つきが全然違うことにびっくりしました。儲かってんだな。。っていう。。
全然違う話でスイマセン。

21. こんばんは(^-^)

あきさん、ハッスルしすぎて、すみませんでした(>_<)3つコメントしたのですが2つは、削除されたとおもっていたら、ワァ(´Д` )ほんとに、申し訳ないです(T . T)丁寧なコメント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

22. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん

削除はもったいです!!(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。