記事一覧

スポンサーサイト


バービーラガーフェルド様


出典:Netaporterより)


現在パリでファッションウィーク中。

バービーラガーフェルド様もパリを満喫。


29日から、カールラガーフェルドとコラボしたバービーが限定999体(なんでいつも1000体じゃないんだろう)発売されるらしい。



似てる。うますぎる。凛々しすぎる。

今までにも有名人とコラボしたバービーはあったけど、男性になってしまったバービーはいただろうか。。




もう20年以上前ですけど、バービーをコレクションしていた私には、ちょっと欲しくなる。

200ドル。

限定999体。

ほしい。。。買わないけどw

けど、すぐに売り切れそう。で、ヤフオクにも出そう。

バービーのウェブサイトで買えます(ココ



スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは(^-^)

バービー、やっぱり素敵\(//∇//)\私の学生の時の友達もバービーコレクターで、彼女の部屋には、お姫様風バービーがいっぱい並べられてて、あまりの綺麗さにびっくりしたのを思い出します(^O^)

2. 私も好き!

小学生の時にバービー買ってもらった時から、好きよ~
でも、あのバービーどっか行っちゃったのね(≧∇≦)
え~欲しいなぁ!

しかし…ホントに似てますね。
凄すぎ‼︎

3. Re:私も好き!

>はあちゃん20さん

どっかいっちゃったんですか!
きっと「私のこと探してくれないかしら~・」って押入れの中で言っていますよ。。。で、全然ほしくもないときに現れるんですよね。

4. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん

こんにちは。
バービーの華やかさは1体だけじゃなくて何体もコレクションしたくなる気持ちになってしまうんです。。私も止まらなくなって、引っ越しをきっかけにヤフオクで売りました。。(・Θ・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

