記事一覧

スポンサーサイト


KATEのマスカラベースでバッサバサ



最近のプチプラコスメって本当にすごいですねって改めて思ったのがKATEのマスカラベース。


私はエレガンスのマスカラベースにはじまり・・・

(これは気にっていたので何度もリピートした。過去記事コレ

そして飽きてきたので資生堂ザメーキャップのマスカラベースを使用していました。


資生堂のに関しては、使い心地はよかったけれど、まだもっとすごい下地があるのではないか!?

と、@コスメで確認したらKATEのマスカラベースが上位に。


安すぎるので半信半疑だったけれども。。。

下地の効果でまつ毛がバッサバサになった。。。

びっくりした。。






開封してすぐにマスカラをみたら、すごく細かい毛がついていたのがなんとなく不気味だったけれども、

使用感はとてもよかったです。


って、あきさん、今更?って言われそうですけど。

今まで高いコスメで満足していた気になっていた自分が悲しくなった。





マスカラは、免税でよく買っているヘレナのマスカラ、ザメーキャップのマスカラを交互に使っていました。

が、最近はコスメ好きの母のおさがり、ヒロインメイク?のドラッグとかで売ってそうなマスカラ。

これがすごい優秀なことに気づく。

(ちなみに母は「モテマスカラ」を使っているらしい)


それでは今週もバッサバサで頑張ろうと思う。

スポンサーサイト

コメント

1. 最近の

プチプラコスメはすごいですねー。
それにしてもあきさんのお母様、モテマスカラを使っているとは、何ともチャーミングですね☆

私もマスカラはヘレナかランコムでしたが、今や韓国の1000円以下のもので大満足しております。
マスカラベースも使ってみます!

2. 買ってみます

あきさん 凄いお知らせありがとうございます
いつもヘレナかランコムのマスカラべース使って
いましたが今一、早速明日、KATEのマスカラ
べース買ってみます
10/1~釜山国際映画祭にも持参したい(@_@)

3. こんにちは。


メイクの仕事をしている友人も良い!と言っていました!!

流石あきファミリー素晴らしい。
以前のココナッツにしろお母さま凄いですね。

ママも真似っこします。(笑)

4. あら!

これ、私も使っています!なんか嬉しいです。笑
ほんと最近はコスパのいい化粧品がいっぱいありますよね。

5. こんばんは(^-^)

ケイトから、でているんですね(*^^*)今度、ドラッグに買い物に行った時に購入します(^。^)私の母親、60歳。アイメイクしないんです(>_<)あきさんのお母様の美意識を見習ってほしいものです(^_^;)

6. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん

アイメイクしなくても十分綺麗なシニアも結構いますから大丈夫ですよー!
小林幸子みたいにつけまつげバッサバサよりナチュラルでいいと思います(≧∇≦)

7. Re:あら!

>まきさん

デパートのコスメがいかに高いか…。
今までは、開発コストもあるし仕方ないのかなと思ってましたが、そうでもないことがわかってしまったというか。でも、ドラッグコスメが充実しているのは日本特有かもしれませんね。

8. Re:こんにちは。

>cocoさん

こんにちは。
母はネットをしませんから、友達にコスメ情報を聞いたりメディアで知るそうです。原始的です^^;
確かに、ココナッツオイルも流行ってますが、入手するほど試したいのかと私も驚くくらいです(´・_・`)

cocoさんもまつげバッサバッサしてみてください^ ^

9. Re:買ってみます

>casperさん

そうなんですね、明日から釜山へ行かれるんですね!
ぜひ楽しんでいらしてください(≧∇≦)

10. Re:最近の

>chikaさん

こんにちは。
先日久しぶりに大久保に行きましたが、コスメショップが多過ぎて、むしろ何も買いませんでした^^;
韓国コスメもコスパ良さそうですね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

