記事一覧

スポンサーサイト


ピエールガニェールでいただくデセール

ピエールガニェールでピグブルマンのディナー(過去記事はコチラ

メインをいただいた後に、フロマージュを3種いただきました。


そして次からはデザートのコースとなります。





デセールいっぱいキラキラ






ピスタチオとチョコレートのアイスクリーム。

ピエール、「オレだけど。」的に主張しすぎなチョコレートで描かれたデザイン。




オリーブオイルのソルベ。

想像しているより、あっさりなのにオリーブオイルの香りが鼻を抜ける感じが心地よい1品。





ココナッツのムース。

最近のココナッツブームに乗っかった感じ?





そして、こちらのデザートをいただいた後・・・・。






バースデーのメッセージキラキラ

同席した友達がサプライズで用意してくださったんです。


しかし!その友達曰く

「それがね、私がお店にお願いしたときには『既に承ってます』って言われたの!」


実はお店の予約はCielちゃんにお願いしていたのですが、

彼女がすでにこのサプライズを用意していたみたいです。

2人でびっくりしました。


最後までパーフェクトに素敵な夜でした。

男なんていらないわ~。




スポンサーサイト

コメント

1. 素敵ですね♡

何とも素敵な心遣いのできるお友達がいてうらやましいです。
それにしても最後の最後まですばらしいお料理の数々ですねー。
甘いもの好きにはたまらないデザートの種類。
いつか東京に行ったら、うかがってみたいです。
諭吉もって(笑)

お誕生日お祝いラッシュの第一弾☆
よい思い出ですねー

2. 無題

ほんとになんていいお友達!
しかもそれが複数いるなんて~。

いい友達って、ほんとに財産ですよね。

遅ればせながら、あきさん、お誕生日おめでとうございました。

3. おお、素敵!

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
こういう風に祝ってもらうのって嬉しいですねー♡

4. お誕生日

おめでとうございます!

5. Re:お誕生日

>さだすけさん

ありがとうございます。
お誕生日っていうか誕生日月です!

6. Re:おお、素敵!

>マチコさん

ありがとうございます!
ちょっとフライング気味なお誕生日を祝っていただきました!

7. Re:無題

>ミツキさん

こんにちは。
ありがとうございます!
友達、財産ですね。お金では絶対買えない。
辛いときがあってもお金は解決してくれない。
そんなことを改めて思いました(^∇^)

8. Re:素敵ですね♡

>chikaさん

こんにちは。
ディナーだとおなかいっぱい!!になってしまうのでランチをおススメします。
ホテルのフレンチですから気軽におひとりでも大丈夫だと思いますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

