記事一覧

スポンサーサイト


AVEDAのカフェでオーガニックなブレイクタイム




青山のAVEDAのPure cafe でブレイク。

2006年の過去記事 でこちらについては書いていました。
自分の過去記事はハイテンション具合が不気味です。



8年も前からヴィーガンやベジタリアン、オーガニックというコンセプトの基で運営されていますが
時代はやっと追いついてきた、そんな感じでしょうか。




オーガニックのスパークリングワインの向こう側の方は この女性
すいません。私達、姉妹ユニットでございます。 ねぇ美香さん。→私は恭子さん役。
お仕事の依頼は姉の私へお願いします。



前回会ったのは5月なので、お互いの4ヵ月間のあれこれを話していたら、すっかり帰る時間。
次回は別の国でまた再会しましょう、と。




今日は涼しくて過ごしやすい気候ですね。
私もちょっと出かけてこよっと。

スポンサーサイト

コメント

1. 素敵な方と

素敵な時間を
楽しんでください~(*^_^*)

2. 無題

あきさん、こんにちは。
Cielさんの所からやってまいりました。
あきさんとCielさんがこうして相互でブログをアップされていると、お2人のファンとしては興奮します!!(笑)
イリエ ル ジョワイユーは、あきさんのブログに刺激されて行きました。
AVEDAのヘッドスパの帰りに、カフェにも行ってみたいです♪

3. 感想

記事読ませてらいました。初めまして、ユウカです。私はここのブログのデザインが好きです。私もこんな風にしてみようかな?つまらないかもしれませんが、私のブログも見に来てくれると嬉しいです。

4. Re:感想

>優香 ~ちょっとここだけの話~さん

ここのブログww

5. Re:無題

>みーさん

みーさんありがとうございます。
皆さんにあたたかい目で見守られていることをとても感じます!
AVEDAのヘッドスパよさそうですね。リフレッシュしそうです!

6. Re:素敵な方と

>around-the-worldさん

ありがとうございます。
こういうひととき、大切ですよね~。
よい週末をお過ごしください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

