記事一覧

スポンサーサイト


THREE1周年とコールドプレストジュース


おはようございます。


週末ショッピング@青山。

THREEの前を通りましたら、なんだかいつもより華やかなな雰囲気。





オープン1周年とのことでイベントの準備中でした。

こちらはフォトブース。

おなじみのTHREEの黒バッグの中に入って、風船に囲まれながら写真を撮るらしいです。

あとは夜店のように、水風船があったりポップコーンが用意されていたり。

一夜限りの楽しいイベントになったようです。




THREEはデパートを中心にお馴染みのコスメですが、路面店はココだけ。

コスメだけでなく、コンセプトとなるグッズが販売されていたり。

スパもあります。






朝7時から夜9時までのオールデイダイニングもあります。

アフタヌーンの時間、ほとんど女性客。華やかなな空間。

REVIVE KICHEN


ただのダイニングではなく、美をコンセプトとしたお料理、ドリンク。

朝はグラノーラ、ケールのお料理など。昼はグルテンフリーやオールベジタブルのフードなど。

お野菜はオーガニックという徹底ぶり。




私はTHREEオリジナルのコールドプレストジュース。

生野菜やフルーツを液圧プレスにかけて、熱を加えないので栄養素を壊さずに気軽に取れるので

とても流行っていますね。


コールドプレストジュースの流行はNYから。

私もNYに行ったときに複数のコールドプレストジュースの専門店でいただきました。

”リキテリア”(過去記事はこちら )は栄養満点でしたがボリュームがありすぎ。

これじゃ逆に太っちゃうんじゃないのなんて思いました。


スムージーの人気が定着してきているニホンですが、最近では体を冷やすから飲まないという方も

いらっしゃいますし、コールドプレストがこれからはくるかもしれませんね。


ニホンジン、スグアキルカラナー(´∀`)



ちなみに私は”ホットピンク”をチョイス。

りんご、ビーツ、トマト、ライム、唐辛子、生姜がはいっています。

鮮やかで美しいピンク色なのに体にいいのだからこれは女性には嬉しいですね。

リバイヴキッチンカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

1. グラスの向こう…

今回のは、濁り感があって、何時ものアルコール系のクリスタル感がないピクチュア!
成る程。。。
これもいいですね。
勝手にドリンクの味や温度、周りの雰囲気や喧騒感を妄想させてもらっています。

2. Re:グラスの向こう…

>おっさん

こんばんは!
そうなんです、鮮やかなピンクの中に、ちょっと濁りがあるんです。
すごいですね~。
気を抜けないです~笑

3. ミントと申します。

初めてコメントさせて頂きますミントです。あんまり知らないことだったのでびっくりしました!よかったら、ディズニーブログを書いているのでちょこっとだけでも覗いていただけると嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

