記事一覧

スポンサーサイト


秋の菓子祭り

image

秋の菓子祭り。

白いお皿はもらえません。


朝、コンビニでおやつを沢山買い込んできました。

秋はお菓子が美味しい~。

って言いながら、年中お菓子祭りです。



image


まだ足りないな!

スーパーへ行ってもう少し買ってきました。フッ。



image


メガ果汁グミすぎるーー。

170gで258円だから、ヘビーユーザーにはウレシイかも。




image


雪の宿のカスタードプリンバージョンがありました。

え?せんべいでプリンって気持ち悪いじゃん!

と思いながら食べましたらとても美味しかったです。


生地は黒糖の味でほろ苦く、まわりには生クリームやタマゴの味がしてカスタードな味。

上手にプリンを再現していましたよ。

せんべいを洋風にするのって邪道じゃないかって思いましたがアリですっ。




スポンサーサイト

コメント

1. 意外なんですよねー

あきさんがこんなにお菓子を食べちゃう人ってなんだか意外です。
しかも親近感湧きまくりのものばかりで(笑)
幸の宿は黒糖くるみとか抹茶何とかとかもありましたよね。
プリンって、これまた思い切ったことを。。
でも近所のドラックストアでみてみますー。

2. 無題

そろそろラミーチョコのシーズンですね‼︎
あきさんのブログで知ってから、欠かさず備蓄しています(o^^o)
美味しくてコスパ最高*\(^o^)/*
再会が待ち遠しいです。

3. Re:無題

>みーさん

そうです、今年もラミバッカ解禁です!
画像にもちらっとラミーうつってます。
チョコレートがおいしい季節ですね( ´ ▽ ` )ノ

4. Re:意外なんですよねー

>chikaさん

こんにちは。
ブログ開始してまもない頃は、このお菓子好きの理由を書いていたんです(≧∇≦)
私のお菓子専用の大きなロッカーが会社にはあります。好き過ぎですね^ ^

5. 無題

メガ果汁グミ?!家帰ったらスーパー行かないと。
あ、昨日コンビニでバッカス見かけましたよ~(*^_^*)お好きでしたよね?もう冬季限定が出る季節になったんですね。

6. Re:無題

>マルさん
お久ですー!
はい!好きです。画像にちらっとラミーあります!
今年は第3の味がでるとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

