記事一覧

スポンサーサイト


オエッっていう歌



ジミーファロンのトゥナイトショーの人気コーナーの1つ”Ew!(オエッ)”。

そこで、今度はウィルアイアムとジミーが歌を作っちゃったのですが、
完成度が高すぎ!
シングルカットしたらどうなのさ!
と思っています。

動画もアップされて4日ですでに700万回視聴されています。

”Ew!(オエッ、もしくはヤダーみたいな)”っていうのはギャルっぽく
「イウっ!」と発音する感じでお願いします。

歌詞もまるでギャルです。

これはこれからの忘年会などの季節にいいと思うんですけど、
その前にジミーファロン自体、日本では需要がないっぽいのがさびしい。
日本はおろか、私がトゥナイトショーネタを書いても反応が全然ないし!

負けずに私はこの歌をマスターしたいと思う。

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます

朝から笑わせて頂きました!(≧∇≦)
小さめな音で聞いたのと、早口で全部は私の能力では理解できてませんが、うけました(≧∇≦)
完成度高いですね!Will.i.amがほとんど作ったんでしょうけど、笑
でもWill.i.amの女装?が、Ew!!でした私(≧∇≦)

最近CSでクレイグファーガソンとか言う方のトーク番組やってるんですが、ちっとも面白くなくて、私はジミーファロンのが受けると思ってるんですけど、、、やって欲しいです!笑

個人的にはこの手の更新楽しみにしてます♪( ´▽`)

2. Re:おはようございます

>ハニーさん

おはようございます。
このテの内容は、ぷれりさんとハニーさんしかコメントをくださらないのは知っていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ありがとうございます!

YOU TUBEの動画の詳細のところに歌詞が載っているのでぜひマスターして一緒に歌いましょう!!

3. そしたら次回は

Ew! の仮装してハロウィン飲みですね! 笑

4. ジミーファロン大好きです

遅ればせながら、オフィシャル化、おめでとうございます!そして、あきさんのこれ系のネタ大好きです!
ジミーファロン、最高ですよね!lip sync battleとかも大好きです。今後とも、これ系の更新を楽しみにしております♡

5. Re:そしたら次回は

>ぷれりさん

ダイソーでコスチューム買ってきます!矯正器具もあればリアルEWできます(≧∇≦)

6. Re:ジミーファロン大好きです

>saiさん

こんにちは、お久しぶりです。とっても嬉しいです。
リップシンクバトル、私も好きです。ジミーも盛り上げるのが上手ですが、大物の意外な一面が見えるのも嬉しいですよね!
またジミーネタかきます、懲りずに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

