記事一覧

スポンサーサイト


アメーバトップブロガーっての

{41001B76-327B-4264-8491-F8375BB76349:01}

先月から、私はアメーバのトップブロガーというものになりました。
正直、何も変わりません。
ふ~んって感じ。

で、最近、トップブロガーのランキングページができました。
アメーバ会員の方はスマホのマイページからご覧いただけます。


{FBF715EF-DF19-4EC4-9C6C-FABB2E968D8F:01}

ランキング上位は、ママブロガーで占められている気がする。
あとは、プチプラコーデとか、セリアので自分で作るとか?  今はダイソーの時代じゃないんだね。

ふーん。

わたし、ここにいていいのかな?

ママじゃないし。
プチプラも興味ないし。

トップブロガーの誰かと友達になれるかなと思って探したけどcielちゃんしか見つからないわ‼︎

私のブログを読んでくださってるみなさんのほうがよっぽど楽しいわ!

住む世界が違うんだよね。

先週、美容院でVERY読んだけど、なんか恐ろしいわ、この世代のママは。
kwsk聞きたい?なら今度書くけど。

じゃ、寝るわ。

あばよー。
スポンサーサイト

コメント

1. 聞きたいですー

私もVERY読むと寒気がします・・・・・。
自分では買いませんが、たまたま美容院で渡されて読んでびっくりしました。

井川さんは大好きだけど><

と、今VERY読者を敵に回したかも((((((ノ゚⊿゚)ノ

2. Re:聞きたいですー

>chikaさん

全然OKだと思います。
でも、あーやってママを助長している雑誌、なんだかなと思います。

井川遥、私も大好きですが、マリソルに異動…しないかな。

3. 無題

こんばんは~。
VERY…わたしも美容室で読みました。
多々思うことありでーす。
(多分あきさんと同じ事…笑)

是非kwskー!

4. 今日みたいな…

ブラックなあきさんも素敵♡

5. 無題

わ、わ、わかります((((;゚Д゚)))))))
今ってなんか独身は肩身狭くなきゃいけないの?!道の端を歩けってか?!
てかひがみすぎですか?みたいな気分になっちゃう。今日二子玉川にいったんだけど、踏み込んではいけないエリアだと悟りました。。。でもでもお気楽独身、楽しく謳歌しましょう!がんばって!私もあきです!関係ないけど!!(笑)

6. それはぜひ

詳しく伺いたく。

7. ほんとに、、

わたしも場違いとおもいました。。
旅行記なんて、すみません、失礼しますって感じですね(^◇^;)

8. 無題

VERYは、「ママ」から見ても、つっこみどころ満載の雑誌と評判だと思います~。
(勿論、そうじゃないママもいるとは思いますが・・・)

特に、あきさんブログの読者であれば
あきさんのVERY斬りは、楽しみだと思いますので、是非お願いします!

9. あきさん応援してます

ママブログも嫌いだし...だって子供居ないし。
安物もブログで見たくない。
夢が全く無いじゃ無いですか...
頑張って稼いで自分にご褒美与えているので。
あきさんとcielちゃんのおかげでいつも
あちらこちらに旅してるみたいで楽しいです。
あきさんは今のままの正直辛口ブログでいいと思います。

10. Re:あきさん応援してます

>ソウルみかりんさん

こんにちは。お久しぶりです^ ^
嬉しいコメントありがとうございます。いいね!をしてくださっているのは拝見します。
ですよね、わたし、辛口ですよね^ ^
でも自分に自信があるからなんです。
ママとは違って自分で稼いで人生やってますから。万人に好かれようなんて思ってません。
これからもシエルちゃんともどもよろしくお願いします^ ^

11. Re:無題

>たびこさん
ありがとうございます。
そっか、あれはやはりママからしてもツッコミたくなるんですね(≧∇≦)
でも、あれをまんまやってる人もいるような…。ブログとかちらっとみると。
では近いうちにvery斬ります。

12. Re:ほんとに、、

>Cielさん
なんだか不思議な感じですね。
ランキング後ろのほうにいるのかしら。

13. Re:それはぜひ

>さだすけさん

奥さんがVERY世代ですかね、では待っててくださいね。

14. Re:無題

>saemさん

こんにちは。お久しぶりです^ ^
今月号、確か600ページくらいあってなんだこりゃでした。
では近いうちに書きますね。

15. Re:無題

>はっし~さん

あきさん笑
こんちには。
そうです、二子玉です、VERY教の信者出没エリアは。。
私独身ですけど、あちらさんのほうがお気楽だと思いますよ。旦那留守中にブログチェック、ママ友ランチ会、あたしのライフスタイルサイコー、みたいな。ママは暇だからママブログが人気なんです^ ^

16. Re:今日みたいな…

>ももさん

コーヒーが飲めない分、内面がブラックです(≧∇≦)

17. Re:Re:あきさん応援してます

>あきさん
自分に自信が有るって言い切ちゃうあきさん
男前過ぎて好きです。
私もシングルでソウルでお店経営してます。
お互いたくましく稼ぎましょうね。

18. 無題

こんにちは☆
久しぶりにコメントさせてもらいます(^ ^)

私も独身女です。
あきさんの「ママとは違って自分で稼いで人生やってますから。」って言葉すごく素敵です!!

周りの友人は結婚出産してって人が多く、「結婚もせず仕事に生きる私=可哀想」って見られてる気がしてたんですけど、これからは堂々と自信持っていこうって思えました!

19. Re:無題

>yuuuuuuuuukaさん

え?!堂々といきましょう。
ブスでも誰でも結婚できるんですよ。
でもお金を自身で稼げる女性は限られています^ ^

20. わかります

私はワーキングマザーですが、
美容院でVERYを読むたび苦笑いしてしまいます。
なんだか滑稽で。
娘の小学校へ行くと、VERYを教科書にしているような専業ママがいっぱい!
年齢のわりに綺麗で自信満々な彼女たちを見るたび
着飾るしか能がない…と思えてなりません。

21. VERY・・

あきさん、こんにちは。

いつもブログ楽しみに読んでいます。
VERYの内容が気になります^^;

いつも素敵なあきさんとCielさん、これからも応援しています♪

22. Re:VERY・・

>YUKI♪さん
こんちには。
いつもいいね!してくださってありがとうございます。
今日、いつも行ってる本屋でVERY買おうと思ったら売り切れてました。。
ちょっとお待ちください^ ^

23. Re:わかります

>ゆまにあさん

こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
私はリアルママではないので、メディアから通すママの様子しかわからないので、現実はどうなんだろう。。と実は興味津々です。
ゆまにあさんのように、第三者として彼女たちを見ることができるのであればいいですが、
日本人は参考書を見つけてしまうと、その通りに実行して、みんな同じように見えてしまいがちになるように思います。
リーズナブルな服でも、自分の個性を出していればそれでもいいと思いますし。
また改めてブログに書きたいと思います(^∇^)

24. 初めまして

いつも楽しく拝読しています。

自分は稼いでる、とまでは言えませんがママではないので本当に宙ぶらりんなのですがcielさんとあきさんのブログを毎日楽しみにしています。

他のトップブロガーさんの記事も楽しく拝読していますが、人を惹きつけるものをお持ちである方が自分とは違う日常を綴っているという観点は共通されているとも思います。


方向性は違っていたとしても、私には経験することが出来ないものを持っている方の経験や感性に触れる事が出来るブログという媒体は本当に素晴らしいと思っています。

これからも楽しく寄せていただきます。

25. Re:初めまして

>雨音さん
こんにちは。
コメントありがとうございます!

実は私、なぜ自分のブログを皆さんが楽しみにしてくださっているのかイマイチわかっておりませんでして。。
私にコメントをくださる皆さんや読者の皆さんのブログを拝見しても、私より文章上手!とか、こんなにレストランに行ってるの!って思う方もたくさんいらっしゃるので、私なんて普通じゃない?と思うのが正直なところです。

確かにシエルちゃんと方向性が全然違いますね!シエルちゃんの日常というのは、もう万人には信じられないくらい非日常感たっぷり! 私は。。かなり普通な日常です笑

雨音さんのように、どういったところが面白いとか興味あるとか、だから読んでくださってるんだとわかるととてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

