記事一覧

スポンサーサイト


マリソル編集部訪問の件、詳細。

image


昨日はマリソル編集部の方とお会いする機会があり、集英社へ行ってまいりました。

私のブログのファッション誌斬り記事が結構人気ですけど、今回の件はブログとは一切

関係がなく、編集部の皆さんは私がブログを書いていることすら知りません。


皆さんご存知の通り、私はマリソルが一番好きな雑誌です。

ですから、編集部の方とお会いできるなんて、好きな女優に会うこと以上にウレシイこと。

その上に、予想もしていなかった編集長、副編集長(2名)、それに各カテゴリのエディターの方、

そして、伊澤さんもいらっしゃいました!伊澤さんって、エディターなのに佐々木希ばりにかわいい

方で、特集ページがあるんです。




image


私のほかに3名いました。

40歳前後の女性で、全員なんらかの形で働いていました。

2名がシングル、1名が既婚で子供なし、1名が既婚で子供ありという構成。


自分達のライフスタイルや好きなファッション、コスメの話とか。

私はいろいろな雑誌を読んでいますから、それらとマリソルの違い、特にドマーニとの相違点

などを語ったり。。

もう、マリソル大好きな私には夢のようなひととき。




編集長は、想像していたよりとってもインテリジェンスで、さすがのマリソルなスタイリング!!!!

トップスはエレンガントカジュアルにまとめて、ボトムスはドット柄のロングスカート、それにスニーカー

をお召になっていて、もう崩しの天才でした!


私は昨日は、セオリーのシンプルなプルオーバーにエンフォルドのパンツ、

スカーフはフランコフェラーリ、見えないけど靴はペリーコ。

スポンサーサイト

コメント

1. 素敵!

あきさん、おはようございます!
今の寒暖微妙な季節にさらりとスカーフで
調節されるなんて、おしゃれ上級者さまですね♡
あきさんが誌面に登場するのかしら?
楽しみ。

2. 無題

あきさんがエンフォルドのパンツを履かれるとは意外でした。なんと言うかピタッと系のブランドパンツのみ履かれているイメージでしたので。ちなみに私もエンフォルド履いてます。着心地良いですよね。

3. Re:無題

>camedaさん

ヒールが低くなった分、服もかわりました。エンフォルドとかはぴしっとしたいとき笑、カジュアルダウンにはウィムガゼットをよく好んで着ていますよ(*^▽^*)

4. Re:素敵!

>きらりん☆さん

ありがとうございます。
今回来ていた4人中3人がスカーフで、1人の方は私も持ってるスカーフをされていました。すごい偶然!!

5. あきしゃま素敵!!

おはようございます~

カジュアルなのに品がある着こなし。
素敵です~

私お婆なので笑
スカーフ(マフラー)の巻き方がイマイチ
わからなくて。。

あきしゃまよろしかったら
ブログでご指南記事アップしてくださると
嬉しいっす!

隣の編集長さんですかね?
笑顔がステキ!

6. おはようございます

さすが!!素敵!!あきさん!!

マリソルは、たしか創刊された時に購入したっきりです。私の世代じゃないもんねぇ(笑)

でも、ちょっと興味わいちゃった!
覗いてみようっと。
あきさん、ありがとうございます。

7. Re:あきしゃま素敵!!

>minさん

編集長、すっごくオーラがありました!

スカーフですが、私もスカーフの巻き方の動画をみたりしてやってます。いろいろな巻き方があって、そのときの洋服によって変えたりするの、意外に難しいですよね。
冬はもっぱらエディター巻きですが!笑

8. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

マリソルは、ドマーニより若すぎないし、プレシャスより手頃な価格ではあちゃんさんにもきっとわかっていただけると思います!

9. いいですねー

マリソル創刊時からファンの私としては素敵すぎますーーー。
なかなか自分好みの雑誌に出会えなくなってた頃に現れたマリソル♡
編集部の方もみなさん想像以上に素敵なのですね^^

あきさんのファッションも拝見したいです。

10. 座談会

こんにちは♪
りあるあきさん※ 実際にお会いしたことはありませんが…。
もしや、お顔サイズ、小さいですか?

どのような経緯で、座談会ご参加されたのでしょうか。差し支えなければ、
教えてください。

11. 無題

スカーフかわいいですねぇ。僕もフランコフェラーリのストール好きで愛用してます。
そろそろストールやスカーフ巻くのが楽しい寒さになってきましたよね。

12. Re:無題

>マルさん
そうでしたか。
このブランドをご存じの方が身近にいることに驚きました!
そうですね、スカーフの季節になりましたね~。夏もいいですけど、汗が、ですよね。

13. Re:いいですねー

>chikaさん

私の画像は一応アップしました~。また消すかもしれませんけど。(*^▽^*)

14. Re:座談会

>★gocciag★さん

お久しぶりです。
gocciagさんのコメントはいつもお答えしにくい記憶があります(^▽^;)

15. わー

ありがとうございます^^
マリソルですね~。
こんなスタイル大好きですー
そしてお顔が小さい(≡^∇^≡)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

