記事一覧

スポンサーサイト


ノスタルジックな日本へタイムスリップ


週末はノスタルジックなニホンの空間へタイムスリップ。

初めて来たのですが、まさかこんなことになっているとは思ってもいませんでした。


戦後の古き良き日本の風景。

経験したことはもちろんないけど。





ネオン街。

今でも地方に行くと、「ある、ある」という風景ですけど。






すごくリアルにできていました。





米兵がいそうな感じがしませんか。





どんな~?






ネーミングがイケてる。






昭和33年頃をイメージしているらしいです。

豊かではないけど楽しかったあの頃っていう感じでしょうか。







旅館もありました。

安っ。

っていうか、休憩ってそっち系?!





不動産屋さんもありました。


ではここはどこかと言いますと。。





新横浜のラーメン博物館、でした。


今年20周年らしいのですが、私は初めて行きました。

そもそもラーメンには興味がないのですが、今回は食べたいラーメンがあって行ってみました。


次回にまたそちらを。。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんばんは!

まさに、『Always 3丁目の夕日』の世界ですね!!
久しぶりにあの映画が見たくなりました~!
(*´∀`*)

2. Re:無題

>くるうざーさん

そうそう、まさにでした!
ただのラーメン館だと思ってました、すいません(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

