記事一覧

スポンサーサイト


記憶が・・

{5D087176-976B-45BB-80FF-83AD320EDE3A:01}

おはようございます。

えー、月曜日の朝だというのに、気持ちがシャキっとなりません。

頭の中が、毛糸が絡まったような状態で
仕事のことを考えたいのに、思考能力が降下中。。
まるで、子供の運動会で短距離走で一生懸命走りたいのに足がからまって転ぶ
パパさんのような気分。。

昨晩はワインをだいぶ飲んだらしく、断片的な記憶しかありません。

酔ったまま、変なブログをupしていました。

そして、今の心配事といえば、バッグの中に裸でしまいこんだはずの諭吉さん3枚が
見当たらないことです。。


写真は、パパブブレのくちびる型のリングのキャンディ(ややこしい)

皆さんも今週もがんばりましょう。。






スポンサーサイト

コメント

1. あら

諭吉さん、どこかに落としたのかな・・・・。

たまに道で諭吉さんが落ちてるらしく(両親ウォーキング中)、ポッケにそのままとか、カバンにそのままぽんって入れてて、何かの拍子に落としちゃうのかなーって。。。

3枚ともないってへこみますね。。。。

どうかみつかりますように。
そして頭が通常どおり動きますように。

私ももやもやしたことがあって、憂鬱な週明けですが、、お互いがんばりましょうー

2. 昨日のブログは

酔ってupされてたのですか⁈普通に問題ない内容で、いいね!しました。
…かと思ったら、アメンバー限定ブログも一瞬upしてて、あれれ?と。
アメンバー申請できない泣…と思ってたところでした。
諭吉3枚はショックすぎます。上着ポケットとかでないでしょうか。私もよく酔った翌朝はナイナイ騒ぎしてますが…早く見つかりますように>_<

3. 無題

えー!諭吉さま!~(;゚Д゚)
どこかに隠れてますよーに(´•̥  ̯ •̥`)

4. 大丈夫ですよ!

その時の気分がそうさせたんですよ!
覚えてないだけです。
本音含めて、いくら酔ってても譲れない時と事は間違いなくポリシーに基づいて行動してるものです。
でも、三枚はキツイ!
でも見栄も必要です。
擦られて無ければ生きて帰ってきますよね。
偉そうにすみません。

5. 諭吉トリオはいずこへ…

諭吉さん達、仲間をたくさん連れて帰ってきてくれるといいですね(>_<)
もしかして、厄落としかもしれませんね…
風が冷たくなってきましたので、ご自愛くださいね!

6. 悩み

あきさん、

いつもブログを楽しみに拝見させて頂いています。

いつもパワフルでenergeticなあきさんのブログを読んでいて尊敬するなとか憧れるな~なんて感じています。

今日は珍しくもやもやされていると読み、私もかなりもやもやしていて急にお話しをしたくてコメントさせてもらいました。

私は今年29になったのですが、3ヶ月ほど前に人生で1番好きになった彼との3年間のお付き合いにperiodをうちました。お別れは自分からでしたが、かなり落ち込みました。

タイミング悪く今は仕事にも疲れてしまっている時期で、ずっと頑張ってきた仕事もいつまで続くんだろうなんて考える時が。外資で働いており仕事がタフなのもあるためendlessな状況に先行き不安になってきているのかもしれません。

周りからはバリバリ働いて高収入でいいとこにも住み、お金を気にせず自由に生活していて幸せそうだねなんて言われるのに、自分の中では今は何もかもが中途半端に感じられ、社会人としても女性としても自分の価値が見出せなくなっています。

あきさんのブログを拝見していると仕事をenjoyされ結婚に対しても特に焦りのような願望はないようにうけますが、自分を見失いそうになったり、先行きが不安になることはありませんか?

もしよかったらあきさんはどのようなもやもやを抱えてらっしゃるのか、話せる時がきたらおしえてください。

7. Re:諭吉トリオはいずこへ…

>ゆこゆこさん

ありがとうございます。
私もポジティブに考えようと諦めていましたが、バッグの底に…ありました(≧∇≦)
木枯しの季節ですね、ゆこゆこさんも風邪など召されませぬように^ ^

8. Re:大丈夫ですよ!

>おっさん

確かに。
酔っててもカチンときたことは覚えてます(≧∇≦)
お金は、帰宅してバッグの中を探したらありました…。よかった…。給料でたばかりでキツー(´・_・`)って思ってました。
お騒がせしました!

9. Re:無題

>ふねっぴさん

隠れてました~(≧∇≦)
なぜ財布にしまわなかったのワタシ。
その時点で酔っ払い。
お騒がせしました!

10. Re:昨日のブログは

>takkoさん

こんにちは。
お金、ありました…。すみません。
見つけたときはお祝いにワインをまた開けちゃおうかと思いましたが、自粛しました(-_-)

日曜の削除したブログ、確かに私にしては普通でしたが、限定ブログにしてみたり、かなり酔ってたみたいで…(´・_・`)

11. Re:あら

>chikaさん

chikaさんのモヤモヤはとれましたか?

昨日はお騒がせしました…。
バッグの中にはレシートだのメモ帳だの散乱していたからすられたのではなくてスルッと落としたと思ってました。
気をつけます(-_-)

12. Re:悩み

>Mikkuさん

こんにちは。
いつのまにかお悩み相談に回答するお姐さんの私です。

今日はPCを持ち歩いてないのでスマホからうまく返事ができないので、明日の朝にメッセージしますね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

