記事一覧

スポンサーサイト


ワインとフムスの夜

久しぶりのワインバーへ。

軽くフムスのセットとワインで。


バレンタインも終わって(特に用無しですけどw)、

まだまだ寒い日が続く中、

何を楽しみに仕事をすればいいの!


バーゲンセールも終わったし。


為替も現在119円。

120円に届いちゃいそうだー。


最近はヨーロッパや北米のガイド特集も雑誌で見なくなり、

やたらと台湾推しの、国内旅行特集ばかり。

ネガティヴモードなんだけど、

最近は闇から光が見え始めたような気がする、

と、やや薄気味悪いように捉えられても仕方ないことを最後につぶやいて締めくくる。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

闇があるからこそ、光の存在がわかるんですよね!
なんて、私もこわいこと言っちゃいました・・・^^
フムスおいしそう♪

2. 無題

ニュースでも、旧正月を迎えるお国の方々が、銀座を乗っ取らんばかりの勢いでお買い物されてる映像が…

日本もバブリーな時は、あんな勢いだったのかなぁ…と(笑)でもあそこまでは…ないでしょ?と思ってみたり。

3. Re:無題

>はあちゃん20さん

本当に、昨年までは旧正月がいつなのかわからないほど話題になってなかったのに、今年はすごいですよね。
最近はニュースでも外国人が逮捕されたりというニュースのほうが多くなりましたね。

4. Re:無題

>ゆうさん

フムス、おいしかったです。

酔うと変なことを書いちゃいますね私笑
お付き合いいただきありがとうございます(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

