記事一覧

スポンサーサイト


丸の内・秋の気配とビストロランチ



昨日はジャケットも不要なくらい暖かく過ごしやすい気候でした。

日比谷公園にも秋の気配。

葉が少しずつ紅葉していていい感じ。




皇居前の公園の芝生の上でローヤルな気分で遊んだりして。

夕焼けまでずっと遊ぶ。子供か。






ランチは丸の内のビストロ・ドゥーブル のテラスにて。

ビルの谷間にあるテラス席ですが、ここはパリのビストロ気分を味わえます。


ここのレストランは、ブールノワゼと同じ会社なのでしょうか?

言われてみれば似ている感じ。





富士鶏のロティにしました。

エストラゴンの香るマロンとジュド ヴォライユ.。

ニョッキが添えられていました。

秋ですね~。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさんこんにちは♪あきさんのブログ楽しくて一番最初にさかのぼって読ませて頂いていますー(o^-^o)旅ブログ楽しいですありがとうございます~(*≧∀≦*)♪

2. 日比谷公園…

芝生の上で…ローヤルな気分で…夕方まで…(???)、子供の様に…とはありますが、下衆な勘繰りをツイ、…(^_^.)、
アキ様もしや、良いお相手が現れた‥?
さわやかな若いカップルを冬ソナ的アングルで想像してしまいました。おせっかいオバチャマ的気分で…(笑)

3. 大人東京!!

あきさんのブログは大人な雰囲気ですね!
こんな素敵な所でいつもお食事できるようになりたいです!

4. Re:大人東京!!

>東京を生きるイマドキ女の子Tokyogirlさん

こんにちは。
私もそう憧れるときがあったなあ(遠い目)。
大丈夫、必ずなれますよ^ ^

5. Re:日比谷公園…

>林あゆみさん

冬ソナ!
おっしゃるシチュエーション、私もわかります。
そして、私のことを気にかけてくださるお気持ちに涙…。
私はブログのタイトルをずっと貫きます^ ^

6. Re:無題

>mikanさん

ありがとうございます!
8年分ありますからかなり読み応えはあるかと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

