記事一覧

スポンサーサイト


Happy Halloween



ハロウィーンですね。

ディズニーランドのCMはすでにクリスマスに切り替わってますがw


私のセンスを疑われそうな写真ですけど。

連休前のハロウィーンで弾け過ぎないように気をつけます(`∀´)






今日は六本木に行こうかな。

化け物がいっぱいでしょうね~。



(画像は10 pumpkin failsから出典)

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おもしろーい!
笑えました。
タネがリアル。

2皿めは食べるのはちょっと‥ですね。

2. 最高です!!

すごい写真ですね、好きですww
私もこうならないよう飲みすぎ注意しますw

3. Happy Birthday♡

こんにちは。
ハッピーハロウィンもあるけど、今日はお誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日になりますように♡

4. おはよ

お誕生日 おめでとう~~~!!!!

ええオンナ街道 まっしぐら・・

ぶれないあきさん

たのしく 生きていこう~~ね

    心をこめて・・・幸せにんるんだょ 

5. ハローウィンだけど

お誕生日おめでとうございます☆☆☆

素敵な素敵な一日になりますよう、心からお祈りしております^^

東京は盛り上がりそうですねー

私も帰りにミナミにネイルチェンジに行くので若者にもまれそうで怖いです・・・。
おばさんは早々に帰らないと><

6. 無題

お誕生日、おめでとうございます!!

素敵に鋭く、そして優しい、あきさん。


皆さんのコメントから気づきまして・・・
ごめんなさいね。
大好きなあきさんなのに・・・えへへ。

今夜は、飲みすぎないよう。
そして、ちゃんとおうちに帰れますよーに!

7. 無題

一枚目の写真を目にして「おぉぉ~」、文章読み進め、まさかの2枚目「うぅぅ…」のインパクト。
やっぱり、あきさん、楽しませてくれます(笑)

本日、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます\(^o^)/

私も、もうすぐ誕生日。生まれた季節のせいなのか、秋が好きです。今年はとても紅葉が綺麗でした。東京周辺は、これからでしょうか?
お誕生日、連休、どうぞ素敵な秋を楽しんで下さいませ。

8. 無題

こうゆうの結構好き!タルタルソースのお客さん来た時に気軽にできそうでたのしそうね

9. 無題

あきさんお誕生日おめでとうございます~(*^-^*)前のブログの免許証みて今日って知りました♪07年夏くらいまで読み進んでいますよー(o^-^o)読みごたえたっぷりで楽しいですー素敵なお誕生日になりますように。!!

10. 無題

あきさん、
お誕生日だったんですねっ。
失礼しました。

おめでとうございます!!

最近、さらに深みを増してるあきさん、
毎日楽しくさせてもらってます。

ビューティフルでドラマティックな年になりますように。

11. お誕生日ですよね!

あきさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつだっけ?と思い出したのが10日くらい前で、今か今かと待ち構えてました(笑

こうしてブログを通してやり取りできることに感謝しています。
どうぞ素敵な1年をお過ごしくださいね

12. あきさん。

お誕生日おめでとうございます!!

ハロウィンがバースデーとは
覚えやすくて素敵ですね☆

素晴らしい1年になりますように、
陰ながら応援しています*^^*

13. あきさん~♪

ハピバ!

お誕生日おめでとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ここ数年、
10月31日といえばハロウィンより、あき'sバースデーって思ってるわたし~♪


連休ですし楽しいバースデー&ハロウィンナイトになりますように☆



かぼちゃ…
種はいてるやつ怖い怖いっ((((;゜Д゜)))

14. 渋谷も激アツですよー!

あきさん渋谷は今年10個のクラブがみんなタダになるそうです!

15. お誕生日おめでとうございます!

あきさん

いつもいつも楽しみに拝見させて頂いています!
あきさんから、教わることが多く本当にありがとうございます!

昨年のハロウィンから、この日は、あきさんのお誕生日~っと思っています
大好きなあきさん!いつも素敵なブログありがとうございます

改めまして、
あきさん~お誕生日おめでとうございます~
あきさんにとって素敵な年になりますように

16. おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な楽しい歳にしてくださいね~。

この写真、私はかなり好きですけど・・(笑)

17. 無題

お誕生日おめでとうございます!
これからもブログを更新されるのを楽しみにしています♪
あきさんが今年も素敵な一年をすごされますように(*^^*)

18. 無題

お誕生日おめでとうございます!
これからもブログを更新されるのを楽しみにしています♪
あきさんが今年も素敵な一年をすごされますように(*^^*)

19. W happy♡

素敵な夜になりますように♪

楽しんでいらっしゃいますか?

20. HAPPY BIRTHDAY

あきさん、お誕生日おめでとうございます~
毎日、Blog楽しみにしています。
これからも素敵なあきさんでいてください~

21. ハッピーハロウィン^ ^

いつも楽しみに拝見してます。
あきさんにとってステキな一年になりますように~
カボチャ写真気に入りました。

22. おめでとうございます!

一日遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
ハロウィン、六本木に繰り出したのかな?
珍獣、発見しましたか?笑

23. 遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!
毎回きっちりお返事されていて大変だなぁと思ってるので、今回みたいなタレントばりのコメント数の中、お返事は結構ですよ~。
これからもあきさん応援してます。そしてあきさんを囲む会、ぜひ実現してほしいなぁ!

24. お誕生日おめでとうございます!

遅くなりましたが…おめでとうございます☆
あきさんにとって、幸せいっぱいな一年でありますように♪
コメントがたくさん!あきさん愛されてますね♪
かぼちゃ笑いました(^O^)すごいアイディアですね~!

25. 無題

あきさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます☆

オフィシャルになり、さらなる活躍をお祈りしています。

素敵な一年になりますように☆☆

26. 二日遅れですが

おめでとさん!
とっとと朗読会プランニング願います(ハート)

27. ハッピーバースデー

おそーくなりましたが…
お誕生日おめでとうございます(♡ >ω< ♡)

素敵な1年になる事を
お祈りしております!

28. Happy Birthday!!

あきさん、お誕生日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎日多彩な話題で一年間楽しませて頂き、ありがとうございました。
これからも、あきさんのご健康、ご活躍、そしてお幸せを心からお祈りしています
*\(^o^)/*

29. Re:Happy Birthday!!

>みーさん

メッセージありがとうございます!
これからもこんな調子ですがおつきあいくださいませ!

30. Re:ハッピーバースデー

>ちーやんさん
ありがとう!

また1つ歳をとってしまいました。
これからもどうぞよろしくお付き合いください!

31. Re:二日遅れですが

>さだすけさん

え!笑笑
本気でーーーー!笑

32. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

こんにちは。
とんでもございません、おめでとうの気持ち、とても嬉しく思います。
いつも共感してくださるコメントに感謝しています。ありがとうございます!

33. Re:お誕生日おめでとうございます!

>ゆこゆこさん
ありがとうございます!
ハッピーな人間でありたいです。意外に悩みらしき悩みがない、一番いい時かなとも思っています笑
かぼちゃに笑ってもらえて何よりです!

34. Re:遅くなりましたが

>takkoさん

ありがとうございます~!
そんな、私はタレントではございませんし、何よりも皆さんからの嬉しいコメントをいただけるのが日々の励みになっています。もう、こんなにありがたいことございませんです!
私を囲む会。。んー、どうでしょう、誰があきさんだかわからないけどとりあえず私のブログつながりで盛り上がろうっていう会ならやってもいいのですが。。私、何言ってるんでしょね。

35. Re:おめでとうございます!

>dorothyさん

ありがとうございます。
みました、みました!
六本木はすごいことになっていました。。
セクシーすぎて目のやり場に困るコスプレの人とかもいたし、来年が怖いですーーー。

36. Re:ハッピーハロウィン^ ^

>らなたんさん

ありがとうございます。
初コメでしょうか?!
嬉しいです。これからも私にからんでください、大歓迎です!

37. Re:HAPPY BIRTHDAY

>ちょんさん

ありがとうございます!
お返事に時間がかかってしまいましてすみません。
毎日ブログ楽しみにしてくださっているのに、ちょっと更新が遅くなってしまいました。。
明日からまたもとに戻りますのでよろしくお願いします!

38. Re:W happy♡

>雨音さん

ありがとうございます!
六本木に行ったのは間違っていたのか、正しかったのかよくわかりませんが、とにかく激しいコスプレ軍団ばかりで大変なことになっていました。。。

39. Re:無題

>たびこさん

ありがとうございます!!
そしてお返事が遅くなってすいません&更新がやや止まってしまってすいません、明日から普段通りに更新しますのでよろしくお願いします!

40. Re:おめでとうございます♪

>LoveJohnJohnさん

誕生日メッセージ、ありがとうございました!
もう誕生日から3日も経ったのが信じられないくらい時間が経つのが早いです。。
かぼちゃの写真、気に入ってくださったようで何よりです笑

41. Re:お誕生日おめでとうございます!

>mikoさん

こんばんは。
そんな、嬉しい~。今うれし泣きしています( ´艸`)
ハロウィンイベントが年々すごいことになってきていますね。。数年前まではハロウィンが誕生日っていうと外国人の友達は「え?笑」っていうリアクションでちょっとイヤだったんですけど日本はすごく奇妙なイベントになっていて尚更イヤなんですけど笑
とにもかくにも、これからもどうぞよろしくお願いします”!

42. Re:渋谷も激アツですよー!

>東京を生きるイマドキ女の子Tokyogirlさん

そーーーーーーーだったんですか!
だから渋谷に集結しちゃったんですね。
六本木はみんなふらふら歩いて写真撮ってるだけだったように思います。

43. Re:あきさん~♪

>mamyyさん

ありがとうございます!
ハピバっていうんかい!加藤茶のアビバを思いだしちゃいました私はどうでしょうか。

これからもどうぞよろしくお願いしますー!
主婦に負けるなー!

44. Re:あきさん。

>YUKI♪さん

こんにちは。嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
そうなんです、覚えやすいですよね。。
なんていうか、奇妙なイベントですけど。。

これからもどうぞよろしくお付き合いください(*^▽^*)

45. Re:お誕生日ですよね!

>ロッタさん

そ、そんなーーー嬉しいじゃないですか!
カレンダーに○つけてずっと待っててくださったなんて(勝手に決めました)
これからもどうぞよろしくお願いします!
誕生日には何も起きなかったことはここでそっと書いておきます笑

46. Re:無題

>きらりん☆さん

そんな、失礼だなんて、こちらこそお気遣いすいません!
そしてお返事こんなに遅れてるし!

今年もこんな調子ですがよろしくおつきあいください!(*^▽^*)

47. Re:無題

>mikanさん

ありがとうございます!
私が更新してないときは、どうぞ過去ブログで和んでいただければ・・笑
変なブログですいません。これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

48. Re:無題

>tinabluetopazさん

このセンスをわかっていただける方がいればいいんですけど、日本人でギャグがわからない人だと怒り出しそうです笑笑

49. Re:無題

>hanakoさん

こんにちは。
メッセージありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってしまってすみません。
ここのところ山形方面への予定が全くないもので。。。ネタがなくてすいません。
来週からは出張でいろいろなところを訪れるので、東北は紅葉は。。もうなっているかなぁ。。
なんて、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

50. Re:無題

>はあちゃん20さん

こんばんは。
すみません!お返事がこんなに遅くなってしまいました。

はあちゃんさんも皆さんのコメントをきちんと読んでいらっしゃるんですね、すごい!

はい、今回は飲みすぎないように、ウコンドリンクを飲んで、そして記憶のあるうちに帰りました笑

51. Re:ハローウィンだけど

>chikaさん

ありがとうございます!!
お返事がおそくなってしまいましてすいません。いつも嬉しいコメントをありがとうございます!

大坂も街はすごかったのでしょうか。
六本木は。。。す、すざまじかったです。。
ハロウィーンって海外ではこんなイベントじゃなかったよね?!っていうくらい、過激なコスプレの方が街を練り歩いていました。。

52. Re:おはよ

>ゆみんさん

ありがとうございまーーーす!
はい、楽しいのが一番!
嫌なことがあっても、溜めないようにしてポジティブに生きていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします(^∇^)

53. Re:Happy Birthday♡

>☆みう☆さん

嬉しいです!!
ありがとうございます。
素敵な誕生日じゃなかったんです実は~ってしれっと書いておきます(((( ;°Д°))))

54. Re:最高です!!

>hjさん

楽しくなるとついつい飲み過ぎちゃいますよね笑
そして次の日は気持ち悪くて1日寝込むという。。いい大人だから気を付けます笑

55. Re:無題

>きらりん☆さん

このかぼちゃのカッティングも何気に上手だなって思いました笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

